聴いてるかなー?!笑 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日は何回も言っちゃった、
「聴いてるかなー?!」笑

今日のbayfmプレシャスレポートは
東洋ハウジング 千葉ニューエコタウン
にお邪魔しました~音譜
お話を伺ったのは、
東洋ハウジングの小野田さんと
実際にお住まいの松尾さんひらめき電球
{02DCB4ED-8F8F-4841-B0AE-8AB92DA22B26:01}
まずは松尾さんのご家族に、、、
お家の方を向きながら(笑)
「聴いてるかなー?!」
そして、営業の田中さんに(笑)
「聴いてるかなー?!」

そう、このレポート中に
何回も名前が出てきた田中さんは
いらっしゃらないという…(笑)

なのに、この盛り上がりにひひチョキ
田中さんの存在感の大きさを
感じます(笑)

注文住宅にこだわった松尾さん、
田中さんを始め、
設計士やコーディネーターの方と作る
注文住宅はやっぱり最高ーービックリマークビックリマーク
とのことドキドキ
実際にお住まいの方の声を聞けるって
貴重だったな目

それに東洋ハウジングさんと
お客様の距離の近さも感じましたキラキラ

そして、年始のお得情報もひらめき電球
{3077E39E-ACB4-4EBC-92D4-DF4E95745E02:01}
1/2~1/12限定 初家フェアーキラキラ
2015年の家造り応援「おとちだま」
プレゼント🎁
※「おとちだま」であってるよ(笑)
詳しくはこちらをチェック👇
東洋ハウジング


ちなみに、
レポート後にしつこくも
田中さんにお電話して携帯
ちゃんと聴いて下さったとのことにひひ
私もお電話越しに
初めましてのご挨拶を(笑)
あ~笑った笑った音譜

次は田中さんにも
是非ご出演頂きたいなぁ~(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710