親しき中にも…♥︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

っていうよねドキドキ
この子は家族も同然キラキラ
{BAC6B24E-79B9-4DAA-82A7-E2095515797F:01}
このブログでもだいぶお馴染み、
私の親友、えみりドキドキ

先日とあるサプライズを…ラブラブ

私が珍しく(笑)
前々から日にちを決めて、

お店も私が決めて、

オシャレして
Xmasディナーしようってご招待にひひキラキラ

@MOSAIQUE表参道キラキラ
{92E129CE-EA36-46F9-82EE-FB94D1007A1A:01}
うーんドキドキ
やっぱりここのお料理最高ドキドキ
フレンチなのにさっぱりだし、
素材の味がたっぷり感じられるのキスマーク
あと、店員さんとして
ダンディでユーモアな
外人さんが多いのも
イチオシポイントだったりにひひグッド!

そして出したよ…
サプラーーーイズアップアップ
{007A3D73-8D9F-4D33-953C-1D736153AB7A:01}
デザートプレートとプレゼントドキドキ

お誕生日!?って思ったあなた…
ざんねーーん!!
でもえみりも戸惑ってたよ、
私お誕生日だったっけ!?って(笑)
ものすごーくびっくりしてくれて…
サプライズ大成功にひひチョキ
私サプライズ上手なのかも(笑)

以前ね、
コンサートMCの英語のお仕事で
えみりにたっぷり助けてもらって…
{6583BF7D-D4CE-47D2-9FC9-398593077EA1:01}
そのお礼がずーーっとしたかったのドキドキ

フットサルやサッカー見に行ったり、
共通の友人も多いから皆で会ったり、
用事の前にちょこっとお茶したり、
ちょこちょこと週1、2くらいの
ペースでは会ってるんだけど(笑)
二人でゆっくりご飯は
なんだかんだで久しぶりキスマーク

何を話しても
こんなに通じて理解してくれる人は
家族とえみりくらいかな(笑)

いつもありがとうの想いを込めて
Thank you Emiriドキドキ
{D95B6CDA-FFD4-4653-9C2F-65B245A09CDB:01}


最近ビジューネックレスを
よくしていて、
可愛いな、似合うなって思ってたから
Folli Follieのピンクゴールド
ビジューネックレスもプレゼントキラキラ
{9C03D19D-301C-4631-9641-D77B8E5E08CB:01}
早速つけてくれたぁドキドキ
やっぱり似合うラブラブ!良かったチョキキラキラ
そして彼女のこの笑顔キラキラこれを見ると
元気になれたり、
背中を押してもらったり、
励まされたり、
落ち着けたり、、、
いつも助けてもらっていますラブラブ

本当に本当にありがとうキスマーク

って思ってたら、
えみりからもXmasだから~って
プレゼントもらっちゃったよ叫びキラキラ
{8B6A6FFF-E013-489F-A149-D7A1B498988D:01}
私の大好きな
john masters organicsのヘアミルクラブラブ!
これ今大人気なのよねドキドキ
ヘアーの乾燥も気になってたから
嬉しいよ~~~ラブラブ!
さすが私の欲しい物
分かってくれてるキラキラキラキラキラキラ

ってね、こんなことやってたら
なんだかカップルみたいだねって
お互い大笑いにひひラブラブ

ちなみに、私が彼氏で
えみりが彼女らしいです(笑)

あ~男性に生まれたら
モテてるなぁ~由季!!!!ってね(笑)

親しき中にも礼儀ありキスマーク

年末年始って素敵な節目クローバー
ありがとうと
これからもよろしくお願いしますを
たくさん伝えていこうドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710