初♥︎トータルビューティーレッスン | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

東京バレエスタジオにて
初めての
トータルビューティーレッスンキラキラ
{D90685C8-7326-4E1B-BDF1-D70B478FD28C:01}
ご参加頂いた皆さん
ありがとうございましたドキドキ

今日は姿勢の基本から始まって
{0545D41B-9B48-4663-8AD3-EAA2B83C301E:01}

ウエストラインの部分シェイプアップ
{EC47174C-F42A-42FE-B532-841AAF38A785:01}

基本のウォーキングレッスン
{7CDD8341-2D89-4EA2-9C24-053DEE18B334:01}

他にも
骨盤矯正の仕方や
足、お腹のマッサージの仕方、
ちょっとしたワンポイントも
お伝えしていったよ音譜

ひぃひぃ言わせちゃいながらもにひひ!?
へぇ~な声もたくさん目ひらめき電球
ワイワイ楽しいクラスになったなラブラブ

そして最後に、
皆さんの姿勢、歩き方、意識が
すっごく変わっててラブラブ!ラブラブ!

ご自身でもびっくりされてたラブラブ

なんだか嬉しいなぁドキドキ

この何か変わる喜びを
感じてもらいたかったのキスマーク
{5929B6F6-42BC-487D-9DBF-56DF95E9992E:01}
来年1月の
トータルビューティーレッスンは
1月28日(水)18:45~19:30
@代田橋ワーサルスタジオC
を予定していますひらめき電球

次は何をポイントに
レッスンしようかしら音譜
リクエストがあれば受付けまーすドキドキ

また詳しくは告知しますが、
皆さんのスケジュールに
入れておいて下さったら嬉しいなラブラブ

あけましておめでとうドキドキ
でお会いしましょーうキラキラキラキラ

一緒に変化を楽しみましょっキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710