風邪……?! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

{FECF708B-25AC-4CB2-BD1A-9594DBAF1015:01}
じゃないよ(笑)
インフルエンザの予防接種に
行ってきた~にひひあせる

昨日友人に
そろそろ予防接種行かなきゃなぁ~
って話をしてたら、
「遅い!明日にでも行かないと!」
と怒られ…(笑)
焦って焦ってあせるあせる

間に合ったかな…
大丈夫かな…

皆さんももしまだの方いたら、
お早めに!!今日にでも明日にでも!!


そうそう、
母がこのマスク姿を見て、、、
ざわちんさんみたい!!
と急に笑い出した…

いやいや、マスクしてるだけで
それって…(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710