くんくん… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の癒し…ドキドキ
{C7E8F10D-7752-4F2A-8553-ECACF7D1CA19:01}
香りのモノが大好きで
特にこの2つのリードディフューザー
リボンLALINE Amber
リボンBUTTERFLY PEA
お気に入りすぎて
前から変わらず使ってるのキスマーク

あとね、
お気に入りなんだけど
実は使えないでいる…(笑)
{938F88D5-7F50-4857-BF9E-97B9F0D3DB00:01}
キラキラMilena'sアロマキャンドルキラキラ

これは有名~ドキドキドキドキドキドキ
ソイビーン天然成分100%
250種類以上の香りがあって
全てが手作り
オンリーワンのキャンドルビックリマーク

随分前に頂いたんだけど、
火をつけてなくなっちゃうのが
もったいなくて…(笑)
可愛いから飾ってるのねひらめき電球

そしたら飾ってるだけでも
良~い香りなのドキドキ

ついつい…くんくんくんくん…
引き寄せられるラブラブ!

香り系のお店にいたら
一日中くんくんしちゃうくらい
良い香りのものが大好きドキドキ
甘いのよりもサッパリ系がいいなぁ~
でも冬はムスク系のほっこりな感じも
欲しくなるラブラブ!

今日はお風呂にも
良い香り入れよ~とドキドキ
{213D3624-53AE-43AF-BD3D-8DD4CA5D7F41:01}
バスターイム、行ってきま~す音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710