お互い… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

毎年どんなに忙しくても、
どんなに時期外れになって
しまっても…(笑)
必ずお祝いし合うドキドキ
{DE88CCBC-B5B1-4233-881E-5E058944B03C:01}
幼馴染、いや、
妹と言っても過言ではない程
昔から付き合いの長~い
しぃちゃんとのバースデーキラキラキラキラ

上の写真、
実は2年前の私のバースデーを
お祝いしてくれた時のものひらめき電球

前すぎるって!?

夏は私、冬はしぃちゃんのお誕生日で
それぞれ毎年お祝いしてるんだけど、
なんせお喋りに夢中になってて
いつも写真を
撮り忘れちゃうからさ…(笑)

先日はね、
彼女のバースデーお祝いを
しようと思ってたんだけど
出来なくなってしまって…
プレゼントを送ったの

そしたらね、
自撮りをしたことない彼女が…
{6E7DDB78-BAEB-4254-AF1E-518EC76165DA:01}
私の無茶振りに応えて
頑張って送ってきてくれたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
プレゼントを持ってドキドキ

こんなんで良いのかなと
恥ずかしそうに…可愛いなぁドキドキドキドキ
{87276F1C-8785-4861-90B5-8CEE2D9CF5A6:01}
ちなみにプレゼントの中身は
レオパード柄のベルト音譜
お互いシンプルモノトーン系が大好き
なんだけど、
そんなファッションの
アクセントになるかな~ってひらめき電球

いつもゆきちゃんゆきちゃんと
慕ってくれるしぃちゃんドキドキ
可愛くて素直で頑張り屋さん!!
そんな一生懸命な彼女が頑張っている
お仕事がありますひらめき電球

【#BCTIONアートプロジェクト】
期間限定で展示をやっていた
#BCTION!
それを世界へ発信するため、
展示の映像を残すための
資金調達をしています。

こういった頑張る方々の活動を
支援するために
プロジェクトを発案、担当して
世の中に発信していくのが
彼女のお仕事。
※CAMPFIREとは

今回のアーティストさんは
彼女自身も担当できて感涙するほど
大好きな案件とのことなので
是非皆さんも興味を持って
ご協力頂けると嬉しいですドキドキ

私もこんな支援の仕方があるんだぁ~
と初めて知ったの目キラキラ
面白いプロジェクトがたくさん!!
世の中には頑張っている方々が
たくさんいるんだよね~アップアップ

それに、
頑張る方々の活動を応援したい、
世の中に広めたい、という想いは
私のラジオで放送している
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
のコーナーへの想いと
共通している部分があるなぁってラブラブ

やっぱり私たち、
姉妹も同然だねにひひチョキ

結局お仕事にのめり込むのも
私たちらしいわ(笑)

あ…食べ物にも…(笑)
{60D76560-238C-455B-AD4E-776934FCC20E:01}
※以前、「やさい家めい」で
二人でご飯した時のお野菜ブッフェと
100%玄米カボチャドリアキスマーク

食べ物の写真だけは
撮り忘れないんだよなぁ~(笑)

次会う時こそは…
二人での写真撮るのを
忘れないようにしなくっちゃ、、、
ねっにひひ音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710