最近の出会い♥︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最近、素敵な出会いが…ドキドキ


まずはキラキラシャインマスカットキラキラ
{1ED48FE9-8FE3-4B8F-A837-A19E717D6B3A:01}
とにかくとーーーーっても甘いのラブラブ
それでいて身がキュッとしまっていて
プルンプルンキスマーク
なかなかお高い
貴重なマスカットちゃんだそうラブラブ!

お次はキラキラレインボーキウイキラキラ
{8BAD5037-26A3-4CD3-B78D-DE2D121EAD84:01}
これまたあまーーーいドキドキドキドキ
けど、程良い甘酸っぱさが後引く~キラキラ
キウイは美容にも良いしねキラキラ
お店で見つけたんだけど…
{2367AB90-68B4-47C5-8162-4E7181DDC04C:01}
こんな風に
チーズとのタルトになってたよドキドキ
チーズとの相性もこれまた抜群グッド!キラキラ

素敵なフルーツとの出会いラブラブ!
フルーツってたくさん種類あるよね~
探してみーよぉっと音譜
{4009324A-DE69-464A-921B-2322B447F4AB:01}
先日取材に行った時の
フルーツパフェドキドキ
貴重なフルーツがたっぷりのってる
パフェなんだってラブラブ!
こちらのお店、明日のラジオで
ご紹介予定なのでお楽しみに~音譜

そうそうビックリマーク明日からは
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
金曜日、
パーソナリティ復活しますからねんヘッドフォン

テーマは…
「なに油が好きですか?」
info@792fm.com
までメールお待ちしてますラブレター
件名に【金曜日担当佐藤由季宛て】
本文にラジオネーム
を明記するのをお忘れなく音譜
{348477EA-8416-42FC-8027-A27CADBBE8FE:01}
なんだか一週間お休みしただけで
ソワソワ…(笑)
メッセージを通して
リスナーさんとも会話するのが
これまた嬉しいの音譜
これも新しい出会いの形リボン
皆さんからのメール、
楽しみにしてまーすドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710