気になったでしょ?! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

10/28(火)の
bayfmプレシャスレポートは
日の丸パチンコ六方店へ音譜

お話を伺ったのは、
DJになれるんじゃないか!?という
話題で持ちきりだった(笑)
中桐さん音譜
{A41064CB-2682-405C-9A7B-3AFF432C8D0F:01}
よく通る声、滑舌もバッチリ、
さすが話題になるだけある~
素敵でしたよドキドキ

日の丸パチンコ六方店は
先日リニューアルされたばかりひらめき電球

10月からは「アソビにプラス」を
新コンセプトとして、
店内装飾から配置変え、
最新台も積極的に取り入れたり、
飲食店も併設したり…などなど、
更にパワーアップアップアップ

そしてね、最後に私から
レポートにも「アソビをプラス」
してみたよにひひチョキ

問題です!!じゃーじゃんっ!!
「日の丸パチンコ六方店」って
レポート中に何回言ったでしょ~!?
ってね(笑)

どーでも良いなんて言わないでね、
レポート生放送聴いて下さった方、
気になったでしょ!?
実はさりげな~く
結構言ったんだなぁ…(笑)
正解は………
{D7C2ED78-25A4-44B2-968E-4D2C7B7A53C5:01}
日の丸パチンコ六方店の中桐さん、
もしくは、
日の丸パチンコ六方店まで~👇笑
はいっ!!
更に気になっちゃったでしょ~
そんなに簡単には教えませんにひひ

これから日の丸パチンコさんの
レポートの時には
問題出しちゃうかもよにひひ!?

皆さん気にして聴いてみてねんヘッドフォン

そういえば、今日は四街道駅から
行ったんだけど、
{36015363-E899-4B2D-85CC-1D335D86C802:01}
初めて降り立った目

26年間千葉に住んでても
初めてのところがたくさん!!
やっぱり千葉は広いな~大きいなドキドキ

だからこそ、千葉の形をしてる
チーバくんのどこの部分かで
千葉を覚えてみましょグッド!
{37D20E4B-DD6D-4AE6-ABE6-A3EB740A03C5:01}
ちなみに四街道市はチーバくんの
ほっぺあたりキスマーク
さぁ、皆さんが気になるチーバくん
の場所はどこでしょーうにひひ!?
チェックしてみてねん音譜

二日連続のチーバくん情報でしたドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710