プロこん!〜マルチアーティスト nanaさん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

{53788BD5-2549-408F-92B4-0623243637D7:01}
最近、この子と
にらめっこばかりしてます…(笑)
ストップウォッチちゃーーんDASH!

私は声が高めで
低い声がしっかり出ないので、
低い声で長音練習、、、
一定の声量音程で発声時間を測定…
一秒でも長くなるように!!

そんな練習をしてから、
今日のレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
も頑張りました~音譜
{0FE4CB9F-0610-494B-894F-4E1E2F5CF730:01}
でも楽しくなると
声どんどん高くなっちゃうのよね~
低い声でも楽しさを表現したいのに、
まだまだだっDASH!

って、すぐ熱くなっちゃう
ごめんなさいにひひあせる

今日の【yuki's closet】のコーナー、
キーワードはキラキラアッシュキラキラ

美容院やヘアー雑誌などで
一度は聞いたことあるだろうけど
どんな色か説明できるかな!?

アッシュはヘアマニキュアの色の
一種として、青灰白色という
灰色っぽい青っぽい色のことを
言いますひらめき電球

日本人の黒髪をブリーチすると
オレンジ~黄色っぽくなるので、
その色を打ち消すために、
青や青紫を足して
グレーっぽいブラウンに
するんだって目

先日私は美容院に行って…
{4A5F4C9C-4BC9-458B-AA61-7C8DDE645789:01}
パープルアッシュにしてもらったのキラキラ
初パープル目
でもでも、パープルって言っても
普通の色味でしょグッド!
私は髪質が柔らかいので、
すぐ色が抜けやすい…
だから、抜けることを想定して
深みのあるパープルを入れる、
更にパープルってツヤ感も出る色味
なんだそうひらめき電球
ただやっぱり柔らかさも欲しいので
アッシュを混ぜればちょうど良いドキドキ

まさにアッシュは
お助け万能色~アップアップ
どんな色とも合うのよねラブラブ
だからこそオールシーズン愛されるドキドキ
この冬はバイオレット系+アッシュ
が流行るそうキラキラ
是非、アッシュ取り入れてみてねキスマーク

続いて
【佐藤由季が見つけた!プロこん】
では、
ダンサーや振付、シンガー、
スタイリストなど、
マルチアーティストとして
幅広くご活躍されているnanaさんキラキラ
{B1D95919-67CC-4BB5-BA47-6BD1D6EBF7C6:01}
自分が何屋さんか分からなくなる~
っていうお話に、
お互い共感してました音譜

そんなパワフルnanaさんの
プロこん!は
「人の繋がりを大切に
      し続けられる人!それがプロ!」
{9DB7B4DE-ACC9-4AB1-ACC7-7233E981CEE2:01}
どんな仕事であっても、
絶対に一人では成り立たない。
人と人、そういう人間関係が、
しっかり繋がり続けられる人って
そこから信頼関係が生まれるし、
また一緒に仕事をしたいなと
次に繋がる。
この"続ける"っていうことが
できるかできないかが
大きなポイント。
一回一回の出会いを大切にするし、
色んな人と繋がり続けていきたい、
一瞬だけではなく、ずっと関係性を
大切にしていきたいと思っています。

とね、nanaさんの温かさを
たっぷり感じたなクローバー
{141063FC-456B-451C-91B3-10648489FFF4:01}
本当にいつも明るくて楽しそうで
たっぷり笑ってくれるnanaさん、
そりゃぁ~皆さんから
愛される訳よねドキドキドキドキ

nanaさんの告知や活動の様子は
Twitterでアップされているので、
皆さん是非是非、フォローして
チェックしてね👇
アカウント: i_am_nana718

これからも色んな方と繋がって
飛躍し続けるnanaさんを
楽しみにしていますドキドキ

朝はにらめっこしてたかと思いきや
{19FAE31D-1144-4012-AB11-A7CA8C617377:01}
やっぱりすーぐ笑ってる(笑)

最近、通りがかりの
子供たちから大人の方々まで…
{FE96F856-6146-4300-813A-CFFA4B4AECF8:01}
たくさん手振ってくれるのドキドキ
あ~嬉しいな~音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710