World Supermodel Japan 2014 東京地区予選MC〜本番編〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

さて、気になる本番の様子は…
{CDFADB90-526D-4C5B-83F0-428976FAC826:01}
始まる前はドキドキだった私も、

こんなにたくさんの方にお集まり頂き
豪華な審査員の皆様にも
盛り上げて頂き、
{C2AD56C0-BA9A-41D1-8B61-2ACF97F41BF1:01}
華やかにコンテストスタート!!

まずは洋服審査👖
シンプルな
白のTシャツ×
  フルレングスのデニムスタイルで
プロポーションの良さが際立ちますひらめき電球
{3B11733B-286B-4EA9-8F24-B156F8B9C8B2:01}
{B877E518-4BD7-4891-B924-9F3819F18D33:01}

続いては水着審査👙
ご自身のビキニスタイルで
個性やスタイルが更に良く分かる目
{466EF0B8-726E-4684-A02A-E183FA752D09:01}
{09BB2962-EF77-407D-A956-0947C95444D0:01}

と水着審査が終わったところで…
{E98EE3CA-5A9A-4E64-A928-307A54E551B8:01}
「ちょ、ちょちょっと…
誰ですか、や、やや、やめて下さい、
🔫きゃーーーーーーーー!!!」
{7B4D0335-91AA-4AA5-9D9B-AB75100296C0:01}
という、私のへたっぴな小芝居を
挟ませてもらいました(笑)
失礼致しましたにひひあせる
皆さんの温かい拍手に救われた~ラブラブ
って私のことはさておき…(笑)

フラッシュモブDance音譜
いやぁ~かっこよかったキラキラ
そして皆さんとっても
優しい方だったキスマーク
盛り上げて下さって
ありがとうございましたドキドキ

そして、お待たせしました、
最後は、メインのドレス審査ワンピース
主催であるTAKAMI BRIDALさんの
華やかでゴージャスなカラードレス、
優雅さや表現力が問われますひらめき電球
{69302B0B-FAC2-4720-A12B-870CB161866A:01}
{83B990BF-3DAB-4CDA-9D4E-C98CB077D09D:01}
これまた個性が出ますね~キラキラ
モデルの皆さん、ドレスに合わせて
イメージがあるんだろうな、
ウォーキングや表情もそれぞれで
見ていて、惹き込まれたなぁラブラブ!

審査が終わって改めて
モデルの皆さんが登場アップ
写真撮影ターーーイムカメラキラキラ
{0AD12087-3BAD-4D17-87EF-271438BAC6FF:01}
いやぁ~一斉に揃うと
これは迫力あるーーーー!!
モデルさんたちも審査を終えて
ちょっと緊張が解けたかなにひひ!?
和やかな雰囲気にドキドキ

そして、あっという間に審査発表ひらめき電球
{04B7062C-D958-46D0-8AFC-0530954D9FA3:01}
結果は………


4名の方が関東代表として選ばれ
審査員の要潤様から花束の贈呈ブーケ1
{2CB3B098-7410-4D90-910F-6C29062A3BF2:01}
さすが要潤様、
会場の皆さん、この瞬間の
写真撮影が必死!!!!
優しく写真撮影にも応えて下さって
かっこいいなぁ~絵になるなぁ~
会場を更に華やかに
盛り上げて下さいましたキラキラキラキラ
ありがとうございましたキスマーク

そして、選ばれた4名の皆さん、
11月6日に京都で行われるファイナル
頑張って下さいドキドキ

でも本当に本当にどの方も芯がある
皆さんだな、と思って、
ウォーキングから、視線から、
放つオーラから、
色んな意味でキラキラ強さキラキラを感じた。
私も出場していた立場だったからこそ
始まる前、コンテスト最中、
審査発表、終了後…
それぞれの瞬間の気持ちが
手に取るようによく分かるの。
だからこそ、少しでもその気持ちを
汲み取った上で
司会として想いを伝えられたらなと
思って、

名前を読み上げる時、
会場を盛り上げる時、
モデルさんたちへの呼びかけの時、

ちょっとした一言や雰囲気作りに
魂を込めました。

伝わったかは分からないけど、
これが私ならではのMCかなと、
モデル側としても経験したからこそ
できることがあるのではないかと、
なんだか込み上げるものがあったな。

私自身も今回のMCを通して、
もっともっと頑張ろうと、
たくさんのパワーをもらって、
また一歩成長できたような気がする目

こんな素敵な機会を下さった
TAKAMI BRIDALの皆様
ありがとうございましたドキドキ

最後に
TAKAMI BRIDALの高見社長とカメラ
{3E6A86FF-8EC4-437F-B4DC-724E942919AC:01}
とても笑顔が素敵でお優しくて
華やかなオーラをお持ちでありながら
エンターテイナーでいらっしゃって、
高見社長だからこその
社員の皆様なのだと心から感じた
コンテストでしたキラキラキラキラ

そして、私のMCを何から何まで
支えて下さった
TAKAMI BRIDALの浮津さんドキドキ
{A7E199F5-24DC-4AB1-9545-5D9F5498D2AD:01}
改め、うきっつ音譜
実は大学時代の後輩なのですドキドキ
こうやってまさかまた一緒に
お仕事ができるだなんて…
感激だったなぁラブラブ!ラブラブ!
元々しっかり者のうきっつだったけど
また更に素敵な女性にキラキラ
完璧なうきっつのフォローによって
私は安心して楽しくMCを
務めさせて頂きましたドキドキ
本当に本当にありがとう、
終始心強かったキスマーク

日本のモデルの中のトップを決める
コンテストである
キラキラWorld Supermodel Japanキラキラ
そして、
11月29日には、世界大会
キラキラWorld Supermodel Pageantキラキラ
がフィジーで行われます!!
是非とも日本の方に
トップを取って頂きたいアップアップ

そして私は、こういう素敵な大会が
あるということを、
一人でも多くの方に
広めていけるように、
発信者の一人として
頑張っていきますクローバー

またTAKAMI BRIDALの皆さんとも
お仕事一緒にできたら
嬉しいなドキドキ

本当に素敵なチャンスを
ありがとうございましたラブラブ!

そして、私のMCを応援して下さった
心優し~い皆さんへ感謝の気持ちを
伝えたいので、
続きは番外編へ…ドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710