プロこん!〜プロトレーナー 田代桂一さん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

9/12(金)のレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
この日の放送
なんだかたくさん笑ったな音譜
{BDEDFEAE-C4A0-4C4D-A52C-2AAA4CD82008:01}
あ、いつも笑ってばっかりか(笑)

この日のテーマは
「無重力空間で試したいこと」
だったけど、
なんだか色々想像してたら、
子供心が蘇ってきて
ワクワクしちゃったんだなにひひ音譜

皆さん、メッセージ
ありがとうございましたドキドキ

さて、この日の【yuki's closet】
キーワードはキラキラパギンスキラキラ
{969C5F5F-49AB-4E4A-903B-8A6D2F42149D:01}
パンツレギンスの略ひらめき電球
見た目はピタッとしたパンツ、
でもはき心地はレギンス、
一枚でパンツとしてはけるものの
ことをパギンスと言います!!

レギンス関連の言葉って色々あってね
デギンス=デニムレギンス
レギパン=レギンスパンツ
などなど…

ちなみに、
現代のファッション用語では
タイツ=レギンス
なので、これからはカッコ良く
レギンスと言ってみてね(笑)

そして、私の着こなしポイント☝️
{CA961DBB-8073-4884-B444-64094FEEA347:01}
パギンスに合わせるトップスは
ゆったりたっぷりしたものを
もってきてあげるひらめき電球
そうすることで、脚のラインが
スッキリ細身に見えるのグッド!

特にこれからの季節、
{0CA01132-813E-4B84-9507-E58645B32BBB:01}
こうやってたっぷりしたニットと
合わせると、
女性はシルエット完璧にひひチョキ

是非チャレンジしてみてねドキドキ


そして続いての
【佐藤由季が見つけた!プロこん!】
のコーナーは
キラキラプロトレーナーの田代桂一さんキラキラ
{0510779C-39A5-429D-B22D-FA20C4CD4018:01}
ひょえ~~~~見て~この筋肉目

田代さんは、
NESTA=全米ヨガエクササイズ・
スポーツトレーナー協会の
パーソナルフィットネス・トレーナー
の資格をお持ちで、
現在は
「THE POPEYE Personal Club」
というパーソナルトレーニングジムの
店長として、多くの方々の身体も心も
元気にしています!!

そんな田代さん、
{DCF8FA4B-E889-43D0-8FA0-86D9CEB4D95E:01}
実は元々はフットサルの選手だったの目
1年ちょっとくらいブラックショーツ
4年間くらいファイルフォックス
というチームに所属して、
関東リーグで
プレーされていたんだそうキラキラ
まさかのフットサル繋がりに
初めはびっくりしました(笑)

そこから、もっともっと直接的に人に
影響を与えていきたいし、
大好きなフットサルも
支えて続けていける
トレーナーになろうと決意し、
プロトレーナーとして積極的に
活動されていますキラキラ

そして、田代さんのプロこん!は…
{977EFFDC-0A40-4253-A709-6C054585EE6A:01}
「自分を必要とされること!
それがプロ!」
何か自分の能力を必要とされた時、
それであって初めてプロだと思う。
トレーナーであれば、
体の調子が良くない…疲れてる…
モチベーションが上がらない…
どうしよう……
そうだ!田代さんに助けてもらおう!
と頼ってもらえたら、必要とされたら
自分、プロだな~と思うとのことクローバー

そのためには十分な信頼関係を築くし
その人にも踏み込んで行く、
その人よりその人の身体を知っている
ということを何よりも大切にしている
とのこと!!

そうなのよ、私の身体も私より
知ってくれてる目
だからこの日も頼ってきちゃった音譜
{9D78F6CC-D374-4722-9C89-D7E1F3D1BE60:01}
田代さんのお陰で
腕・ウエスト・ヒップ・脚が
締まってきたし、
浮腫まなくもなってきた目

{ACA72C34-E6AC-4BFE-A257-2A0A371AF02D:01}
これだけどっぷり汗もかくから
肌の調子も良くて、身体も軽くなる音譜

全ての循環が良くなってる~ドキドキ

田代さんはいつも仰ってます、
「何をするにも基本は健康、
このジムは、痩せるため・鍛えるため
がメインというよりかは、
その人のライフスタイルを
良くするために
通ってほしいんですよね!」
って目
目的がもっともっと先に、未来に
あるからポパイに来たくなっちゃう、

そんなポパイに、田代さんに
是非とも身体も心も預けてみては!?

私もまだまだまだまだ
鍛えるよーーーんアップアップ
{89984CA1-6D56-47C4-AF2B-7DCA2A741638:01}
大好きなマグマスタジオのなーかドキドキ

田代さん、
これからもよろしくお願いします音譜

そうそう、
この日もリスナーさん
スタジオに駆けつけてくれて
嬉しかった~ドキドキ
差し入れもありがとうございますキスマーク

最近たくさんラジオで笑い声が
出てる気がする、
本当に心の底から楽しいんだな~音譜

来週の二時間生放送も
たっぷり笑っちゃうからねにひひチョキ
一人で笑うの寂しいから…
皆さんも笑ってよ!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710