お・も・て・な・し | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

{27E686B1-D110-4E5F-950D-AD8E4DB20A14:01}
してもらっちゃった~♥︎
そう手に持ってるのは…
{507300AD-20C2-4080-BFAD-8A77DD55F181:01}
じゃーーーんドキドキ
特製パフェ、通称キラキラたつやんパフェキラキラ

ってカフェのレポートしに行った訳じゃ
ありません(笑)

9/1(月)bayfmプレシャスレポートは
「富士住建 流山ショールーム」
にお邪魔しました~音譜

お話を伺ったのは、
元気!パワフル!スマイル!
ポジティブ三拍子揃っている
営業の加藤さんアップアップ
{03B6F2CA-A23E-4819-A24D-37528612AF01:01}

富士住建は
「あったらいいなをまるごと詰め込んだ
注文住宅【完全フル装備の家】」
なんです!!

例えば…
このキッチンだって
{46FF922B-51C6-4D7D-AB72-3EA04391BB40:01}
IHクッキングヒーターや食洗機、
スライド式食器棚も標準装備キラキラ

私のお気に入りはお風呂ドキドキ
{AEE11C8B-2051-468E-8F83-81C06B7C969B:01}
なんとミストや浴室テレビだって標準ドキドキ

そして何より…
{EB534A5D-B683-4645-8BEC-BE49FEAC9598:01}
私が入ってもこのゆったり感(笑)


{F6600EAE-6BB6-4FD1-9A8D-F73841CBD174:01}
左側の台に雑誌と飲み物置いて~
ちょっと段差があるから
半身浴もできるし~
ゆったりテレビも…
うん、私、ここで生活できる!!

はいっ妄想始まった~(笑)

更にね、
{BD0D4D5C-C02E-4702-969A-FCE41268EE58:01}
色まで選べちゃうのドキドキドキドキドキドキ

このお風呂ほしーーーーいって
最後までわめいてたにひひラブラブ

他にもね、
エアコン、照明、カーテン、床暖房、
防犯設備、太陽光発電システムなど、
最初から標準なの~
なんて素敵な、お♥︎も♥︎て♥︎な♥︎し♥︎

そして、
今週末、9/6(土)7(日)には
流山ショールームイベントが開催!!
光熱費0キャンペーンがあったり
楽しいイベントも盛りだくさんひらめき電球

詳しくはHPもチェックしてみて👇
{BF7B5270-87DF-4ECB-8AA5-B579B1089D12:01}
流山ショールームの皆さん、
明るくて優しくて楽しい
パワフルな皆さんでしたよーキスマーク
暖かく迎え入れて下さって
ありがとうございましたドキドキ

ちなみに
{EAE8A74C-DCAC-493C-AF16-53DB87AE9C96:01}
この【たつやんパフェ】
流山ショールーム所長の
オリジナルパフェとのことで、
所長のお名前をとって、
このネーミングにひひ音譜

お味もね、
カシスのようなアセロラのようなソルベ、
生クリームも程よい甘さ、
一番下にあるバニラアイスも爽やか、
マカロンも甘すぎなーい、
まさに、さっぱり爽やかパフェラブラブ!ラブラブ!

これも所長考案の
お♥︎も♥︎て♥︎な♥︎し♥︎
おもてなし~クローバー

カフェ開いた方が良いですよと
オススメしてきましたドキドキ

流山ショールームの皆さん、
またパフェ食べに行きますねキスマーク

って違うか(笑)

富士住建ショールームは
首都圏18箇所、千葉県内には
船橋市、千葉市にあるので、
是非お近くのショールームの
おもてなし、
感じてみて下さいねラブラブ!ラブラブ!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710