プロこん!〜女子プロフットサル 高橋麻衣子選手〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

レインボータウンFM
大江戸ワイド
スーパーアフタヌーン金曜日を
お送りしているこの子ドキドキ
{4EAD8C6E-30C4-4DC0-A511-7F6D720AAEE9:01}
マイキャラクターyukky音譜
最近はサングラスをかけて、
夏versionです晴れ
雪だるまなのにね(笑)

さぁ、この日のラジオでお話した
ファッション豆知識
【yuki's closet】のキーワードは
キラキラタイダイ柄キラキラ
{F14D17B1-D12E-4D9B-A821-EA3D8E865AD3:01}
タイダイとは
tie…絞る
dye…染める
という意味から、
絞り染めのことを表しますひらめき電球

そして私の着こなしワンポイント☝️
{D3DC57FC-4E9A-4C44-B9F2-D1298B7C8FC0:01}
この日は
ブルータイダイ柄のショートパンツに
テロんとしたシャツを合わせたんだけど、
長めのシャツっていうのがポイントひらめき電球
こうやって高めの位置で結んだり、
上からそのまま被せたり、
ショートパンツにインしたり、
着方次第で雰囲気がガラッと変わって
何通りにも着こなせちゃうので
オススメ~グッド!


そして、
「佐藤由季が見つけた!プロこん」
のコーナーでは、
女子プロフットサル選手
バルドラール浦安 ラス・ボニータス
背番号7の高橋麻衣子選手
{15097148-6BBF-4C07-8193-B8D1B95B2818:01}
Woooooowアップアップかっこいいキラキラ

高橋選手の所属する
関東女子フットサルリーグ3連覇
をしているチームキラキラ
そして、その中でも現在、
高橋選手は、なんと!!
8試合連続得点中ーーーーーキラキラキラキラ

すっごいことなんです叫びキラキラ

そんな大注目の高橋選手にとって
フットサルとは…と伺うと…
{F27CAB5B-F7B5-46FC-8121-8352F2E78111:01}
どーーーーん!!
【ギョウザ】だってよーーーー(笑)
なにそれ~って大笑いにひひ
どういうことかって、
"大好物"ってこと音譜
毎日食べても飽きない、
出てきたらワクワクする、
そんなギョウザとフットサルドキドキ
ちなみにギョウザの写真も
高橋選手から頂きました(笑)

プレー中の姿、
かっこいい~高橋選手なんだけど、
{ECCEE5E7-F77D-4601-9B53-F4B4751FEE23:01}
実はいっつも本当に面白くて
たっくさん笑わせてくれるのドキドキ
このギャップがまた素敵キラキラキラキラ

そして、高橋選手の【プロこん!】は
「お金がもらえる仕事!それがプロ!!」
{12EEB3B4-3DF0-4A75-B2F0-AD77744BCDE6:01}
高橋選手は
現在、実は経理としても働かれていて、
自分たちで世にモノを出すんだと
会社の仲間と
夢を持って活動されていますひらめき電球
経理は未来を見越せる仕事だから
ワクワクするって、
経理のお話されている時も
キラキラしてたなぁキラキラキラキラ

そう、だから高橋選手は
経理のプロでもあるんです!!

経理のプロとフットサルのプロと
二つのプロがあってこその
一人のキラキラ高橋麻衣子さんキラキラ
なんだと、私は感じたなキスマーク

真面目なお話もしつつ…
やっぱり印象に残ったのは
高橋選手のキャラクターキラキラ
{AD15DA9A-DE64-41F5-99E9-903535FC3AB6:01}
「私と一緒にいる人が楽しんでくれる
ために、私が楽しむ!
巻き込んでいきたいし、
巻き込まれたーーーい!!」
と元気いっぱい、笑顔いっぱいの
高橋選手音譜

お会いした後はもちろん、
ラジオでその様子をお話しした後も
私も元気いっぱいになってたラブラブ!
{D000C49D-868A-4608-B091-7F74B588B1AE:01}
高橋選手の試合情報や
イベント、クリニック情報、
スポンサー情報などは
下記よりチェックして下さい👇
皆でラス・ボニータス背番号7の
高橋麻衣子選手、応援しましょーうアップ
高橋選手、練習にお仕事にと
お忙しい中、ありがとうございましたキラキラキラキラ


そいえばね、
昨日ラジオのディレクターさんから
遅めのお誕生日プレゼントもらったのラブラブ!
{C72B56B5-293C-4274-BE72-D703F0C549A8:01}
むふふードキドキ
グリーーンカレーーではないかぁドキドキドキドキ
私が先週ラジオで
食べたい食べたい話してたからラブラブ!
優しいなぁ~ラブラブ
このセット初めてだから、
早く作って食べてみた~い音譜
最後はカレーをカメラに向けて
バイバイしたのは、
こういう意味です(笑)

昨日も聴いて下さった皆さん、
メッセージ下さった皆さん、
Ustreamで見て下さった皆さん、
スタジオまで足を運んで下さった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ

きゃぁ~8月も終わっちゃうよ~
夏終わっちゃうよ~
夏らしいこと夏らしいこと…

今日はできるんだな音譜
お楽しみにドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710