プロこん!〜ヨガインストラクター兼モデル NANAKOさん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

わぉっ目ラブラブ
{37410FF9-6A08-4A9F-9A73-52B373718F72:01}

おっきーーいドキドキおいしーーーいドキドキ
{331F6392-186B-463B-A632-F9BEF12CA3B4:01}
とね、始めからテンションMAXアップ
でお送りしました、
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日ヘッドフォン

最初のコーナー
RainbowCafe「I love江東区」では
をご紹介しました音譜
{861955B1-9CC6-4570-8DBE-7DEAF89E3DC6:01}
見て~モリモリドキドキ
こんなにたっぷりあずきが…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
外はサクッと中はフワッとな二層の氷、
甘すぎない本格的な宇治抹茶シロップ、
ツヤッツヤでしっとり大粒のあずき、
この組み合わせ、抜群~キスマーク
しかも、氷一枚一枚が
これだけ厚く削ってあるから、
最後まで氷が溶けないのキラキラキラキラ
かき氷の種類も20種類以上あってね、
いや~全制覇したいラブラブ!

さて、お次の
ファッション豆知識
【yuki's closet】のキーワードは
キラキラサロペットとオーバーオールキラキラ
{412A5457-C7A4-4F7E-9282-4E6D4D995B74:01}
こんな風にツナギのことを
サロペットともオーバーオールとも
言うんだけど、
どう違うか…分かります!?
ブランドや男女仕様で
言い方を変えたりもあるけど、
基本的には
紐の背中がクロスしているのが
サロペット、
背中がY字になってるのが
オーバーオールだそうひらめき電球

そして私の着こなしワンポイント☝️
{1F72B192-089D-4130-A2F1-977B8F26ECD6:01}
サロペットやオーバーオールの
トップスインナーって
Tシャツとかラフなもので合わせることが
多いかと思うけど、
敢えてこういう風に
シャツなどの襟のあるものにしてみるひらめき電球
そうすることで、ラフすぎず
バランスのとれたコーディネートに
なりますよん音譜
これは男女共にオススメです~!!


そして、
「佐藤由季が見つけた!プロこん」
のコーナーでは、
ヨガインストラクター兼モデルの
{BADD7409-BAF0-4BBA-A74C-D1843B112B4E:01}
心から美しくてスタイル抜群、
まさに憧れの女性の姿キラキラキラキラ
ご自身のヨガクラスや
パークヨガを行なったり、
現役モデルとしての経験を生かして
ウォーキングやポージングの
先生をしたりと
幅広くご活躍中目キラキラ

“ヨガ”とは【繋がる】
っていう意味があるんだってひらめき電球
人と繋がる、大地と繋がる、
心と心が繋がる、真の自分と繋がる…
繋がることで「人の中で生きる」
ことを意識するようになったとのことドキドキ
素敵な言葉だなぁラブラブ!
{C1D1FD50-3F66-48DE-A105-F54FDC47B26D:01}
そんなNANAKOさんの
【プロこん!】は
「自分と戦うこと!
それがプロ!!」

人と戦うのではなく、
毎回の仕事、環境で自分のベストを超えて
いくこと、自分の全てを出し切ること、
だから私は毎回仕事が終わると
抜け殻になるんです~って目

そしてね、
私の心にグッと響いたお話がもう一つドキドキ
「人と比べてしまう気持ちは分かる。
でも、人と比べるって全く意味がないし
苦しむだけ。だったら同じ比べるでも
昨日の自分と今日の自分を比べてみて。
その方がとっても意味のある
時間になる!」
{D7EC7A84-8673-4A76-A191-1199EE09E377:01}
この素敵な笑顔で、優しい声で
話してくれるから、
これまた心に
スーーーッと入ってくるんだなドキドキドキドキ

一つ一つの言葉を大切に発信する
NANAKOさん、
ポジティブであったか~いパワーを
たくさんもらいましたドキドキ

お忙しい中、ありがとうございましたキラキラキラキラ


昨日もモリモリ盛りだくさん
でお送りした
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、
聴いて下さった皆さん、
メッセージ下さった皆さん、
Ustreamで見て下さった皆さん、
いつもありがとうございますドキドキ
{8213423E-6CDE-4383-8D33-F32C9B552314:01}
リスナーさんから
またまた差し入れ頂いちゃったドキドキ
いつもわざわざスタジオまで
足を運んで下さって嬉しいなぁラブラブ!ラブラブ!

来週もモリモリですよんドキドキ
{DF0F1369-3479-4E2D-BFD5-7ED24A9B6772:01}
お楽しみに~音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710