この扉の向こう側は… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

{A42EEA37-039F-4643-AF55-0967AD4084AD:01}
どこでもドア~!!
って言えるくらい、
この扉の向こうはすごいドキドキ

6/30(月)のbayfmプレシャスレポートは
「アットホームタウン ステータスヒルズ
千葉ニュータウン中央 」
にお邪魔しました~音譜

お話を伺ったのは、営業の吉田さんひらめき電球
{5D3E50D7-1CFD-4678-80B5-D89C3D0B8955:01}

広い!安心!楽しい!
の三拍子が揃っているアットホームタウンキラキラ
{DAC3BBB9-09AE-416B-9C03-C9384495F25B:01}

合格広い
全区画51坪以上の土地!!
駐車場はゆったり二台分、
お庭やテラスも広いグッド!
更に収納スペースも広~い目これ大事ひらめき電球

合格安心
食洗機付きシステムキッチン
ミストサウナ
床暖房
電動シャッター
エネファーム  などなど…
充実の設備が、オプションではなく
標準で付いてるの目
更に、周辺環境もバッチリ!!
公園隣接、イオン、カインズホーム、
ベイシア、コストコ…と商業施設も充実ひらめき電球
これは住みやすいドキドキ
だって、
このステータスヒルズ
千葉ニュータウン中央のある印西市は
住みよさランキングで三年連続
ナンバー1王冠2ですからアップアップ
さすが王者は違うねキスマーク

合格楽しい
なんとね、二階立てかと思いきや
秘密の階段を見つけた私目キラキラ
ワクワクドキドキ上がってみると…
屋根裏部屋が付いてるーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
これは楽しい音譜
しかもこれが標準で付いてるなんて、
すごーーい、嬉しいドキドキ
キッズルームにするのはもちろん、
ホームシアターとかにしてもいーよねーラブラブ
ふかふかのクッションと間接照明置いて
寝っ転がりながら…私の好きな
ホームアローンを見るの…ドキドキふふ(笑)
ってモデルハウスリポートすると
いつも佐藤由季妄想ワールドが
繰り広げられちゃいます…すみませんにひひあせる
{968498D9-AA76-45C2-A86D-6FC205BFFD6B:01}

とにかく、
皆さんの目で見て感じて確かめてほしい目
現地販売会が開催されているので、
皆さんも是非ご自身の妄想ワールドへ音譜

そうそう、アットホームタウンの皆さん
本当にアットホームであっかいのドキドキ
だって…
こんなポーズもしてくれるんだよにひひラブラブ
{C5B2B567-0056-4FCD-9095-82F195CC01DD:01}
営業部部長、高橋さんのお決まりポーズキラキラアットホームタウンさんレポートの時は
このポーズ欠かせない音譜
でも高橋さんのポーズのバリエーション、
すごいんだよなぁ~目アップ
私もポーズのバリエーション
増やさなきゃっ(笑)
{6265E572-F721-4BD2-841C-CD1C806F9B70:01}
ちなみにこの日はワールドカップ
オランダが勝ったから、オレンジ~(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710