やめられない!とまらない! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

かっぱえびせん音譜じゃなくて←懐かしい(笑)
{489939E6-C39F-4A94-BF31-52519997ADF6:01}
の叫びドキドキ
昨日のレポートに引き続き
今日もとまらない!!

6/3(火)のbayfmプレシャスレポートは
大阪王将穴川インター店に
お邪魔しましたよー音譜
お話を伺ったのは、
穏やかで笑顔の爽やかな、秋山店長キラキラ
{B764B876-5E2C-4CB3-9658-56D413044F23:01}

大阪王将と言えば、まずは餃子!!
{67122275-0814-4FEA-8206-233DD4368841:01}
一つ一つ手巻きにこだわっています合格
カリッ!ジュワッ!
でも脂っこくない!素材の味の旨味!
木曜日は餃子の日で、お値段も更にお得目
更に!!!!!!!!
6/5(木)は、特別大大大サービスDayひらめき電球
餃子6個で100円とのことラブラブ!
えーーーー!?!?ってなるよね(笑)
1500食、なくなり次第終了だそう目
お電話でのご予約もOKグッド!
個数制限もナシグッド!
これはお得すぎるっキラキラ

そしてそして、大阪王将は餃子だけじゃないんですキスマーク

夏期限定メニューの
キラキラ五目冷やし中華キラキラ
店長が特別にご用意して下さって、
レポート中にいっただっきま~すドキドキ
{D57633D3-B6C6-4368-9C82-5514C011768A:01}
したのに、ごめんなさい、
私のテンションが上がりすぎて、
せっかくの食レポが麺をすする勢いだけで
終了しました叫びあせる
お詫びにBlogにて…(笑)
麺はもっちもち、
タレも辛すぎず甘すぎず爽やか、
やっぱり夏は冷やし中華で
涼しくぅーーーーーー!!
↑これもダメか…にひひあせる

他には

店長イチオシ、私も大のお気に入りに…
キラキラふわとろ麻婆豆腐天津飯キラキラ
{903E63BD-98CD-444B-B1AB-855584FA6FF4:01}
玉子ふわっふわ
とろみたっぷりの麻婆豆腐に
ピリッと山椒がきいて、
後引くぅーーーーーーー!!

キラキラごちそうキャベツの大阪ちゃんぽんキラキラ
{1FBA55D8-5877-46F8-81C7-821EF938BC55:01}
具だくさんでまろやか、
餡がとろっとろのコクぅーーーーー!!

キラキラあふれる肉汁 もっちもち蒸し餃子キラキラ
{B61BD4C4-BCB4-47A2-894A-ABB05BE2EB9B:01}
もっちもちもちもち…
口にくっつくぅーーーーーー!!

キラキラ豚肉と木耳の玉子炒めキラキラ
{8124DF08-D399-4D8D-A2F4-652864B093D9:01}
豚肉のジューシー、木耳のコリコリ、
玉子のふわっふわ、
お味付けも優しくぅーーーーー!!

くぅーーーー!たまらん!
とね…
今年の夏、
「くぅーーー!」
が私の流行語になること間違いナシなんです!!
カ◯ラユキ
と呼んで下さい(笑)
{34E58F61-DF55-48EC-A778-21177D39591A:01}
↑大好きなスタンプドキドキ
あ、ビールは飲んでないですよ(笑)
飲みたかったって願望は
今日もこれまたここだけの秘密…ドキドキ

あ、どれだけ食べるんだって…!?
それも聞かないで下さいドキドキ

の豊富なメニューで、
この暑い夏も元気に乗り切りましょーう!!

それでは最後に皆さんご一緒に…
{A32A4D63-04A9-4289-B382-11FDACDE89F3:01}

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Sato
Twitter:@yukiii_710