俳優さん?! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

みたいじゃないですか!?
{D3D2AB1E-3E98-4D5E-B5B1-EF8A1A7395AE:01}
キマってる~音譜

5/26(月)のbayfmプレシャスレポートは
【スロットスーパーZX】
にお邪魔してきました~音譜
この俳優さんみたいな方、
スロットスーパーZX店長の鈴木さんに
お話伺いました!!
{165CC97C-F129-4EC5-BAD2-FF05C790EB71:01}
いや~この写真もキマッてるキラキラキラキラ

こちらのスロットスーパーZXは
地域最大級のスロット専門店キラキラ
更に、なんと!!
5/23(金)にオープンしたばかりとのことひらめき電球
オープンしてからたくさんの人で賑わっているそうで、
この日も朝からたくさんの人…目
店長も
「何回いらっしゃいませと言ったことか…
もう声ガラガラです(笑)」
って!!
また、店長ご自身もスロットが大好きとのことで、
その想いも込めて、
「皆さんが来たくなるような
近未来的な次世代のスロット専門店を目指して
設備面も接客面も頑張ります!!」
と頼もしいお言葉を頂きましたキスマーク
なんて心優しい店長さんなのかしらドキドキ
皆さんも是非チェックしてみて下さい音譜

そうそう、
最近フラットシューズを2足も買っちゃった私…
珍しいーーー目!!
シンプルなお洋服に
派手派手なペタンコちゃんを合わせるのが
マイブームドキドキ

くつブルーラメ ペタンコ
{1B239852-99FF-4FC5-9EAB-0BD73E549AC0:01}

くつレオパード ペタンコ
{05FE1E7B-0E43-4992-B501-2924CCC8792B:01}
{4A1DFABE-DD34-4FF4-8AE8-F9D0C124A6BD:01}
このレオパード、
柄の感じが柔らかめなのがお気に入りドキドキ
品切れしてて取り寄せてもらって
やっと届いたの、嬉しいな音譜

まだまだお買い物したーーーいにひひ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Sato
Twitter:@yukiii_710