夏に向けて! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、お友達のサロンに行ってきたの~ドキドキ
{717D1FCA-39E8-4C36-AD37-73AF82E205B3:01}

もう2年前くらいになるかなぁ…
代官山コレクションに
モデルとして出演した時にお世話になった
ヘアメイクアップアーティストのななちゃんキラキラ

有名な方々のヘアメイクも担当されたりと腕はもちろん、
とってもチャーミングで愛され者だから
ななちゃんだからヘアメイク担当してもらいたーいドキドキ
って人も多いのラブラブ!

そんな大好きななちゃんに久しぶり会えて
ハグハグ~キスマーク

ヘアメイクだけではなく
フランスでエステのディプロマも取っていて
何でもできるんだなぁ~なんて頼もしいキラキラキラキラ

そんなななちゃんがやってるトータルビューティーサロン口紅
早速私は、この夏素肌美人を目指して…
フェイシャルコーースキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*
まず肌診断をして、肌の状態をカウンセリングメモ
冬溜め込んでたものが一気に見えてきたぞ…叫びあせる

ここからがすごい気持ち~ラブラブ!
3GFエッセンス
※ノーベル賞を受賞したEGFという成分をたっぷりと含んだ美容液
を肌になじませて、
エレクトロポレーションという機械で、
細胞の中にまでエッセンスを浸透ひらめき電球
この機械がね、初めての感覚!!
いくつものローラーが転がってるような感じで、
肌に吸い付いてくれるの目
肌が程よく振動して…
いつの間にか私…
夢の世界へ……💤笑

そして最後に
美容液たっぷりのマスクで
仕上げてくれますキラキラ
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*

とこんな感じラブラブ!

ななちゃんに聞いてみたらね、
やっぱり私が気持ち~と感じた
この機械がすごくて、
痛さがないのに肌の深いところまで美容液が届いて、
お肌にハリが出るし、
長持ちするから大満足なんだってドキドキ
本当にその通り、終わってお肌ぷるんぷるん、
それに次の日の朝こそ、
肌がいつもと違ってお化粧ノリ抜群なのも
実感ラブラブ!
すごーーーい!!効果がはっきり分かる!!

このトータルビューティーサロンは
目黒線「洗足駅」から徒歩1分くらいのところにありますひらめき電球
ななちゃんが個室で施術してくれるので、プライベートサロンで安心だし、
人の目も気にならないグッド!

そしてなんと…
男性もOKなんですよ!!珍しい!!
最近、美容男子、増えてきてますよね目
男性はメイクしないからこそ、
肌に直接紫外線などの負担がかかりますからねあせる
なかなかできるところもないと思うので、
初めての体験、ご褒美にいかがですか!?
お肌がキレイだと、男性も女性も
更に明るくイキイキと見えますよねドキドキ

興味のある方は
nana.ny77@gmail.com
に、「タレント佐藤由季のブログを見た!」
とメールして下さい手紙

そしてね、ななちゃんのご好意でなんと!!!!
普段28500円のコースを
ブログを見たと言ってくれれば
15000円+税
でやってくれるって~ドキドキドキドキ
ありがとう、ななちゃんキスマークラブラブ
{A833B866-D775-4810-A3E8-DB328939C2BD:01}

私も仕事柄なかなか肌を休ませてあげられてないので、
またメンテに行きたいと思ってますドキドキ
美容のこと、ななちゃんに何でも相談だっにひひ音譜

ちなみに、この日の私服音譜
{952A312E-77A7-47B3-8678-5EA316E945D8:01}
オシャレポイントメモ
リボンインナーの裾がシャツ風に
リボンパンツがクールな分、
   カラー編みベルトとホワイトトップスで
   全体的にヘビーになりすぎないように

こうやっていいお天気だと、
サングラスが欠かせないわ晴れ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710