ベビちゃーーーん♥︎そして告知!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

bayfmの先輩、
そしてバルドラール浦安でも一緒だった
桜井せなさんとランチドキドキ
{9080D626-A5C7-454C-9501-DEBB38B1C84A:01}

そう!!実はせなさん
もうすぐママになるんですドキドキ
{1C93B255-C6D5-46AF-99B3-49D8C01251DB:01}
もうこんなに大きくなってる~ラブラブ!
私も触らせてもらって、
ぽこぽこ蹴ってるのに感動しちゃった目ラブラブ

それにしてもせなさん、
お腹見えなかったら全然変わらなーい!!
{C7BC8EE9-E534-42EB-85E4-908785C04DAE:01}
妊婦さんとは思えないくらい(笑)
アクティブで、元気で…
そんないつも明るくて優しくて可愛らしくて
皆に愛されるせなさんが大好きで
尊敬する先輩ですドキドキ
今日も色んなお話聞いてもらって、
あっという間に5時間くらい経ってたなぁ…ひらめき電球

元気なベビちゃんが産まれますよーに…キラキラ
会いに行くの楽しみにしてますドキドキドキドキ


ちなみに今日のランチ、
せなさんオススメのお店
キラキラビストロコマ西船橋店キラキラ
に連れて行って頂きました~音譜
{349E6CB9-CB7E-462B-A5B8-84BA84950002:01}
ワンプレート若鶏のコンフィランチドキドキ
色んな物が少しずつ食べられて
ヘルシーで美味しかったキスマーク
お店の方も優しくてとても素敵な方でしたドキドキ

さて、そんな私たちの大好きなbayfmひらめき電球
ゴールデンウィークは
幕張メッセで行われる
のイベントステージにて
豪華アーティストの生ライブやトーク、公開録音などの
イベントが行われるんですが、
なんと私もお邪魔させて頂きますドキドキ

幕張メッセ どきどきフリーマーケット2014

5/4(日)15:30~16:00頃
レポーターの皆さんとステージ出演予定音譜

5/5(月)11:05~, 12:40~, 14:40~各5分間くらい
会場内で生リポート予定音譜

4日はステージに、5日は78.0MHzを聴いて頂けたら嬉しいですドキドキ
特に4日、特別企画もあるそうなんです…
何が行われるのかは当日のお楽しみですが…
かなり緊張してるので(笑)
応援に来て頂けたら嬉しいです~!!
よろしくお願いしますドキドキ
{D7FD675F-DA3A-4440-BFE6-DD53DEBF7F49:01}
会場でお会いしましょうキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710