旬!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!



イチゴちゃんいちご
ジューシー、あまーーい、濃厚ドキドキ
この「やよい姫」という種類
生産量が少なく、貴重なんだそうですよラブラブ
今の旬と言えば、まさにコレですよねビックリマーク

そんな4/8(火)のbayfmプレシャスレポート、
イチゴ農園……かと思った皆さん、
引っかかりましたね~にひひ音譜
【みのりの郷 東金】
にお邪魔してきました~キスマーク
お話を伺ったのは
笑顔の素敵な、今関店長ニコニコ


実はここ、「みのりの郷 東金」は
4月4日にオープンしたばかりなんです目キラキラ


朝からたくさんの方で賑わっていましたよドキドキ


こちらでは
地元の新鮮食材を始め
朝採れたての農産物、特産物の直売、
そういった食材を使ったレストランまで…
まさに「食」の宝庫ですねドキドキ

でもこれだけではないんですひらめき電球
元々こちらは、植木の直売所「緑化木センター」だったので、
それもそのまま生かしていて、
盆栽やガーデニングのご提案までできてしまうひらめき電球

更にビックリマーク
広々したイベントスペースまで!!
ライブやラジオの公開収録なんかも
できちゃいそうですよ音譜
イベントやりたい方も募集中とのことですグッド!キラキラ

これだけ内容盛りだくさんなので、
とにかくとにかく広いビックリマーク
そして、これから海の季節もやってきますもんね~波
九十九里の海に行く途中に、「みのりの郷 東金」に立ち寄って
産直マーケットを楽しむのも良いのでは合格
これは要チェックですよドキドキ
http://minorinosato-togane.com/

私、道の駅とかこういうところ大好きだから
プライベートでも絶対来よう音譜
ついついいっぱい買っちゃうんだよな~(笑)

そして帰りは
千葉駅近くのお蕎麦屋さんでランチ音譜
ハコ天そば割り箸キラキラ

美味しかった~ドキドキ

うん、「食欲の春」だなドキドキ

口紅yukiサンダル