急な転勤…!? | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

そうです…
私実は…………





ってびっくりさせちゃった方、
ごめんなさいにひひあせる
私のお仕事に転勤も何もありません、
どこまででも足を運びます!!

そういうお別れが多いこの季節、
やってくるのが
お引っ越しひらめき電球

ということで、
3/24(月)のbayfmプレシャスレポートは
賃貸管理会社「C-NET」にお邪魔してきましたよ音譜
急遽ピンチヒッターで、
宮崎マネージャーに出演して頂きました~ひらめき電球

急だったのに、快く引き受けて下さり
ありがとうございましたドキドキ

急な転勤など、お引っ越しを
今頃余儀なくされてしまった方、
オススメ物件まだありますよ~!!

スタッフさんも明るくてお優しい方々ばかりなので、
そんな安心あったかなC-NETさんに
是非相談してみて下さいドキドキ
電話047-470-1777
パソコンhttp://www.c-net46.com/


そして事務所に戻ったら…
またもや飲み物ジャンケン大会開催音譜

テツさんお休みのトモさん主導でしたが…
長い戦いの末…
結果は…………







じゃーーーーん!!
今日も勝利ドキドキ
ごちそうさまでーすキスマーク

私が一回も負けないの…
なんでだろ~なんでだろ音譜

口紅yukiサンダル