私、良いことしました♥ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

心と体にとって最高の組み合わせ、
デトックスヨガ&スムージードキドキ


モデル友達で、私にとってお姉ちゃんのような存在でもある
ななちゃんにお誘いしてもらって、
~Woman Health Care~
Vitamix x NANAKO デトックスヨガ&スムージー
のイベントに参加してきました音譜


一週間頑張った自分へのご褒美に、ヨガでリラックス&デトックスキラキラ
カラダが喜ぶスムージーを飲んで身も心もリフレッシュしていきましょうビックリマーク
という、なんともスペシャルで贅沢な内容ドキドキドキドキ
Vitamixセンターにて、なんだかワクワクしちゃうお部屋の雰囲気音譜


まずは、デトックスヨガキラキラ
ヨガって触り程度はやったことあったけど
ちゃんとやったのは、実は今回が初めて
ひらめき電球


呼吸をすることに意識を集中して…
頭のテッペンから手足の先まで循環して
そこからフーーーーッと出ていく感じ…
まさにこれぞデトックスドキドキ
そしてNANAKOヨガの心地よい声、リズム、動きに
スーーーッと新しいものが取り込まれていく感じ…クローバー


ヨガって難しいポーズをしなくちゃいけないあせるというイメージがあって
キレイにポーズができるのかが不安でしたが、
NANAKOヨガは全く違いました目
ポーズをしっかりキメているという感覚はあまりなくて、
呼吸に合わせて体がどう感じてくれているのか、
そこに意識を集中していたので、
正直、ポーズはどんな風になっていたのか分かりません(笑)
変だったかもしれない…にひひあせる

でも、あっという間に時間は過ぎていき…
終えた時には体が軽くなっていて、
心がホッと穏やかになっていたんですドキドキ
こんなに心が穏やかにできたことってここ最近なかったかも…
勢いよく走り続けてきた私にとっては
貴重な貴重な時間でしたドキドキ

さて、そんな幸せの上にまた更なる幸せドキドキ
Vitamixによるスムージーラブラブ!


Vitamixとは、食物の種や皮まで粉砕してくれて、
栄養素をまるごと摂取できる
驚異的なパワーを持つホールフードマシーンキラキラキラキラ
スムージーを作るには憧れのマシーンなんですよねラブラブ!ラブラブ

今回のレシピがまた体に嬉しいものばかりドキドキ
Vitamixの方が丁寧に説明をしながらスムージーを目の前で作って下さいましたラブラブ
一緒に作っているななちゃんがこれまた可愛いにひひラブラブ

~デトックススムージーレシピ~
・パイナップル(真ん中の芯も一緒に)
・りんご(種も芯も一緒に)
・大葉
・水菜(まるごと)
・豆乳
・Vitacoco


なんとこのVitacoco、すごいんですよ~
あのマドンナも愛飲しているというココナッツウォーターなんですドキドキ
カリウムが豊富だそうで、デトックス作用も期待できるグッド!キラキラ
甘すぎず、癖もなくサラッとしていて、
スポーツドリンクのような感じですキスマーク

さ~て、これが一気にスムージーになっちゃいます!!
じゃーーーーーん音譜


あんなにまるごとだったのに、
あっという間に滑らかフレッシュスムージーキラキラキラキラ
種や芯があったなんて…全く分かりませんビックリマーク
気になるお味は…
果物の甘さを、大葉が爽やかにしてくれてる~相性抜群なんですねひらめき電球
水菜は癖がないし、
色はキレイなグリーンだけど爽やかな飲み心地で美味しいラブラブ!

デトックスヨガの後に
デトックススムージーラブラブ
心も体も喜んでるドキドキ
私のマイナスなものはこれで全てなくなりましたビックリマーク
はい、プラスのオーラキラキラ完成ですラブラブ!キラキラ

素敵な時間を本当にありがとうございましたドキドキ

あ~私、心と体に良いことしてあげたクローバー
毎日やってあげたいわドキドキドキドキ

口紅yukiサンダル