問題~!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!



さて、この写真から…
今日のbayfmプレシャスレポートは
どこに行ったでしょうかにひひ!?

番組収録のスタジオみたいひらめき電球

いやいやいや、

パスタ、ピザ、うどん、お蕎麦、カフェもあるんですよひらめき電球
レストラン!?

違いますビックリマーク


正解は…






パチンコ店「ミリオン幕張店」にお邪魔してきました~音譜

お話を伺ったのは、幕張店店長の江﨑さんキラキラ
とても良い声をしていて、一生懸命な方なんですが、
同時にとってもチャーミングで笑いの絶えない方でした音譜

ミリオン幕張店はこの3月で丸10年を迎えていて、
江﨑さんもオープン当初からいらっしゃるとのことビックリマーク
徳島からいらっしゃったので、
始めは言葉のイントネーションや方言の違いに
苦労したんだとかひらめき電球
方言って私好きですけどねにひひキラキラ
これからもどんどん今の時代にあったサービスを取り入れていきたいと
熱く語って下さいましたドキドキ

そして驚きなのが、
パチンコ店でありながら、とにかく飲食が充実していること目キラキラ
うどんも本格的な讃岐うどんビックリマーク
パスタも¥380~で安いビックリマーク
アイスもあったぁ~ラブラブ!
って、
やっぱり食べ物ばっかりに目がいってしまうのが私かしら…にひひあせる

というように、
パチンコお目当ての方はもちろん、
私みたいに食べ物お目当ての方も(笑)大満足ですよドキドキ
地域の方の憩いの場にもなっているんだそうクローバー
是非チェックしてみて下さい!
http://www.novil.co.jp/million/html/tenpo/makuhari.html

今日もわざわざ聴きに来て下さったファンの方も、
ありがとうございましたドキドキ

今日はひな祭りですが…
私の頭の中は讃岐うどんのことでいっぱいですドキドキ


ひらめき電球ちゃんとお家で雛人形も飾っているので
ご安心をドキドキ


口紅yukiサンダル