なんだろう…!? | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日はレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン水曜日のピンチヒッター!!

と、スタジオに到着するなり、
なんだろう、コレは…!?

私宛に宅急便!?

開けてみると…

GODIVAの可愛い~チョコレートドキドキドキドキ

なんとビックリマーク
ラジオに毎週欠かさずメッセージを送って下さって、
ご自身のブログにも毎回私のラジオのことを書いて下さるファンの方から、
サプライズバレンタインドキドキ
サプライズすぎますよ~!!
わざわざスタジオに送って下さるだなんて…
感激感動感謝です~ドキドキ

ただ、14日付で送って下さっていたのに、
こちらの手違いで今日の受け取りになってしまって…
ごめんなさいあせる


ディレクターさんとラジオが始まる前に早速頂いて、
終わってからもパクリ…(笑)やっぱりGODIVA美味しい~ドキドキ
幸せな気分で放送ができましたラブラブ!ラブラブ

お心遣い、本当に本当に嬉しいですドキドキ
私の励みにもなります!!本当にありがとうございます~キスマーク


送って頂いたチョコと頂いたチョコさんたちドキドキ

わーいドキドキ
最近レポートや取材も含め、
食べてばっかりだなぁ~私にひひ音譜

ちなみに、先日姪っ子が届けてくれた
バレンタインもドキドキ

まだ食べてるのかビックリマークってねえっ

皆さん、たっぷりの愛をありがとうございますドキドキ

口紅yukiサンダル