黄色ーーーーーー!!!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!


うーん、真っ黄色!!気持ちが良い~ドキドキ

そうです、今日は
キラキラ2014 Jリーグプレシーズンマッチ ちばぎんカップキラキラ


フクダ電子アリーナに到着するなり、グッと気持ちが高まりましたよ音譜


そして、
試合前のVIPセレモニー&レプリカ贈呈式のMCを務めさせて頂きましたキラキラ

20年もご支援頂いております千葉銀行様始め、
千葉県サッカー協会の皆様、両監督、両チーム代表の皆様など
お会いさせて頂き、とても光栄でしたキラキラキラキラ
貴重な機会を、本当にありがとうございましたドキドキ

そしてそんなテンションが上がったまま…
そう、スーツのまま…笑

特別ルームから試合観戦~サッカー
なんて幸せ…夢の国…私にとってはディズニーランド越えですね星
ちなみにフクアリのナンカレーにはビックリ目ビックリマーク
カレーはスパイスにコクがあって、ナンはもっちもちで…う~ん、本格派ひらめき電球
スタジアムのカレーとはとても思えません!!

もちろん、試合にも大興奮!!
前半45分ギリギリで、柏レイソル工藤選手の角度あるシュート目
後半ではジェフ千葉がPKのチャンスを掴み、ケンペス選手の安定感ある確実なシュート目
1-1…
からの
PK戦
4-5…
柏レイソルの勝利王冠1

ちばぎんカップPKでレイソルが勝ったのって初めてだなぁひらめき電球

20年も続く「ちばぎんカップ」って本当にすごいキラキラ
今までの歴史も展示されていましたひらめき電球

なんてったって、サッカーファンの間では、世界三大カップの一つとまで
言われる程ですからグッド!キラキラ

何はともあれ、これで今シーズンのJリーグも盛り上がること、間違いなしですアップアップ


今シーズン、J1は柏レイソル、J2はジェフ千葉を精一杯応援しますドキドキ

これから始まる今シーズンのJリーグ、ワクワクドキドキですドキドキ
よしビックリマーク私のラッキーカラーも黄色にしよう!!

口紅yukiサンダル