ほっこり♥なプライベート | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日はホワイトバレンタインだから…

特別に2回もブログ更新してしまおうドキドキ


私のプライベートなバレンタインはと言うと………


この子がお相手!!

私の姪っ子ラブラブ!
今日は雪が降ってて来られないからって、
写真を送ってきてくれて…
雪でとっても寒いけど、
気持ちはほっこりドキドキあったまりましたドキドキ


そう言えば、去年も作ってくれたなぁ音譜


女子力高いんです、私の姪っ子キラキラ


去年も今年も一生懸命作ってくれて
ありがとうドキドキ

さて、肝心な私…
バタバタとしていて今年はきちんと作れていなくて
お恥ずかしいことに、こんなちっぽけなものだけ…あせる

ラジオのディレクターさんが甘いもの苦手と聞いていたので
ハートのコロッケを作りましたにひひ

雪が降ってしまって、明日は外出できなさそうなので、
きちんとバレンタインのお菓子、遅ればせながら作ろっかな…目音譜

雪、まだまだ強くなるそうなので、
皆さん温かくして風邪など引かないように、
そして外出される方は十分お気を付け下さいねビックリマーク


口紅yukiサンダル