bayfm「PRECIOUS REPORT」 【淡島ホテル】リポート | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

本日のbayfm「PRECIOUS REPORT」キラキラキラキラ
淡島ホテル・東京営業所にお邪魔してきましたよ~音譜


海に浮かぶ無人島…
富士山が見えて、プールや温泉・ワインセラーもあって、
全室がスイートルーム…
う~ん、夢のようですよねラブラブ!キラキラ

でも…ビックリマーク
夢じゃないんです!!あるんです、そんなホテルが!!
ということで、淡島ホテル・東京営業所の菊田さんにお話を伺ってきました~キラキラ


静岡県沼津市にある淡島ホテルひらめき電球
見て下さいビックリマークこの無人島「淡島」目キラキラ


無人島!?どうやって行くのはてなマークってなりますよねにひひ
実は、専用の船で行くんだそうですよ~船キラキラ
なんてリッチな…キラキラキラキラ
こういったところから、日常を離れて、大人の夢を叶えてくれるんですよねドキドキ

お風呂や温泉からは富士山と駿河湾の絶景富士山
ロビーには欧州の画家を中心とした絵画や彫刻、名作のギャラリーキラキラ
コンサートも行われる音楽ホール音譜

優雅…贅沢…
まさに、大人の為の超高級リゾートキラキラキラキラ

プロポーズの場所として、
結婚記念日にご夫婦で、
ご両親へのプレゼント、
などなど、特別な日にピッタリですねキスマーク
これは要チェックですよグッド!キラキラ
http://www.awashima.com/

そしてなんとビックリマーク今回bayfmのために特別プレゼントキャンペーンもドキドキ
スタンダードツインルーム、一泊二食付き宿泊券、お一人様\55,000相当を
抽選で1組2名様にプレゼントして下さるんです~キラキラ
ありがとうございます!!
応募ご希望の方は、淡島ホテルのメールアドレス
island.associates@nifty.com
へお願いします手紙
※なお、淡島ホテルは中学生以上のご利用に限らせて頂いています

あ~想像していたら私も行きたくなってきちゃった~ドキドキ
母とお誕生日月が一緒の7月なので
お互いのバースデーお祝いにでも行けたらいいな…音譜

口紅yukiサンダル