ラジオに欠かせないコレ!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!


CDケース音譜

しかも、大好きなレイソルのにひひドキドキ
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日の放送では
毎週3曲ずつ、自分の好きな曲を持っていってかけているんですよ音譜

今日は

尾崎豊さんで「15の夜」
Manishさんで「君へのメロディー」
相川七瀬さんで「夢見る少女じゃいられない」

お送りさせて頂きましたよ目音譜

テーマ「自分が大人になったなぁと思った瞬間」
を意識して選びました~チョキ

特に「夢みる少女じゃいられない」
私小さい頃から聴き慣れていて、大好きな曲ドキドキ

来週は何かけよっかな~
これを考えるのも楽しみの一つですリボン

メッセージ下さった皆さんもありがとうございましたドキドキ


そして、ディレクターさんから
なぜか秋田限定のミルキーを頂き
ルンルンで帰りましたとさ音譜

ペコちゃんって大人になって見ても可愛いなぁ…ドキドキ

口紅yukiサンダル