初★bayfm「PRECIOUS REPORT」 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

記念すべき、私のPRECIOUS REPORT第一回目は
千葉県印西市、千葉ニュータウン中央駅前にある
ポップサーカスにお邪魔しました~音譜


大きなピンクのテントが目印のポップサーカス星
入る前から音楽が聞こえてきて、屋台やグッズコーナー、ピエロさんにも会えて
ワックワクラブラブ!キラキラ
会場の中も本当に広くて、なんと1200人くらい入るんだそうです目ビックリマーク

演目も少し拝見させて頂きましたが、
迫力満点、世界トップクラスの演技が盛りだくさん、
会場全体が一体となって盛り上がって、
思わず声を出さずにはいられませんでしたよ~!!
1時間50分の内容とのことですが、絶対にあっという間ですねひらめき電球
見た人にしか分からない、驚きと迫力の連続アップ
皆さん、ご自身の目で確かめて下さいねラブラブ

ポップサーカス@千葉は2月2日まで開催されていますキラキラ
詳しくはホームページパソコン
http://www.pop-circus.co.jp/
またはお電話にて電話
0476-48-5858

席によっても見え方も違うので、
一度はもちろん、二度、三度来ても楽しめること間違いナシ合格
是非チェックしてみて下さいね~音譜

帰りに、パンフレットとポップコーンまで頂いてしまいました~にひひラブラブ


初のPRECIOUS REPORT、実はとってもとっても緊張しましたが、
ポップサーカスの皆さん、スタッフの皆さん、
応援して下さった皆さんのお陰で
第一回目、楽しくリポートすることができましたドキドキ
わざわざ観に来て下さった方まで…
本当に嬉しかったです~ありがとうございますキスマークラブラブ

最後に、お話を伺ったポップサーカスの元林さんとカメラキラキラ

お優しくて、明るくて、お話もお上手で、
一緒に放送できてとても楽しかったです~ドキドキ
ありがとうございましたキラキラキラキラ

次回のPRECIOUS REPORTは1月14日(火)ひらめき電球
1月13日(月)はお休みとなりますので、
14日(火)にまた聴いて頂けたら嬉しいです~ドキドキ
次はどこかな~…音譜

口紅yukiサンダル