2014年初ラジオ♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

2014年1月3日(金)は
私の今年初ラジオ、公開生放送でした~ヘッドフォン音譜


レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
15:00~17:00 二時間生放送
新年特別!!ということで
木場スタジオからお送りさせて頂きました~ドキドキ


いつもと雰囲気が違って、ちょっと緊張してましたが(笑)
わざわざ寒い中、観覧に来て下さったファンの方や、
初めて観覧して下さった方、
ボードを向けて窓越しにメッセージを下さった方などなど…
本当にありがとうございましたドキドキ
お陰様で、年初めも元気よく楽しく放送させて頂きました音譜

この日のテーマは
「2014年、これがウマくなりたい!」
午年だけに…馬キラキラということでしたが(笑)
私のウマくなりたいことは、ラジオでもお話させて頂いた通り…
合格ピアノ
合格リフティング
ですひらめき電球

ピアノはもう23年間も続けてきているから、今年は極める年にしたいなぁって音譜
そしてリフティングは、サッカーやフットサル観戦が大好きなのに、
リフティングがほとんどできないに近いので…あせる
まずはできることから、そして今年が終わるまでには
20回はできるようにサッカー
という目標を立てました~グッド!キラキラ
誰か教えて下さい!!

もちろん、お仕事面ではトークももっともっとウマくなりたい!!ので、
一回一回のお仕事を大切に
今年も頑張っていきますラブラブ



今年のラジオは
ヘッドフォンレインボータウンFM
 大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日パーソナリティー
 15:00~17:00 二時間生放送
 http://www.792fm.com/

ヘッドフォンbayfm 「miracle」番組中のコーナー
 「PRECIOUS REPORT」月・火曜日リポーター
 11:05~生放送
 http://www.bayfm.co.jp/
 1月7日(火)よりスタートしますビックリマーク

今年は月・火・金とラジオ生放送~音譜
聴いて頂けたら嬉しいですドキドキ
よろしくお願いしますドキドキ

口紅yukiサンダル