ヘアーカット♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、事務所の方に紹介して頂いて
有名な有名なAFLOAT JAPANさんにて
ヘアーカットしてきました音譜


長さを揃える程度はあったけれど、
きちんと切るのは2年ぶりくらい…!?
約15センチくらい切ったんですよー!!!!


ほら、さよならした一部の髪の毛さんたち…目


私にとってはかなり思いきったことなのに…………
あまり皆さんには気付いてもらえずしょぼん

元々が長かったからかな…笑

でもすごく軽くなって、
セットもアレンジもしやすくなって、
少しは爽やかさが出たのではと…にひひひらめき電球

スタイリストのヒロシさんも
気さくで話しやすくて丁寧でとっても素敵な方でした音譜


私のなんとなーくなイメージを
すぐに見事に汲み取ってくださって
ありがとうございましたキラキラキラキラ

次はヘッドスパとトリートメントしに
また行きたいと思いまーすドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿