バルドラールガール会♪♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ちょっとブログ書くの乗り遅れちゃったけど…(笑)

先日バルドラールイメージガール2012で一緒だった、
ドキドキもみちゃん&みゅーちゃんドキドキ
大丸の中にあるZEX東京でバルドラールガール会をしてきましたーキスマーク


本当に素敵で尊敬する二人なんですドキドキ


もみちゃんはいつも笑顔で元気で
その場の雰囲気をパッと明るくしてくれるハッピーガール音譜
それでいて、私がイメージガールのお仕事初めての時から
優しく丁寧に教えてくれて、お姉さん的要素もあって、
いつももみちゃんがいると安心してましたラブラブ


みゅーちゃんは、とっても素直で謙虚でいつも一生懸命なスーパー高校生グッド!キラキラ
それでいて、ゆきさーんドキドキって可愛い笑顔で話しかけてくれて、
妹みたいな存在キラキラキラキラ

こうやってお仕事を通じて知り合えて、
プライベートでも仲良くできるって幸せドキドキ

この日もお仕事の話から、夢の話から、プライベートの話まで、
バッチリお話しちゃったラブラブラブラブ

改めて、私は周りの人に恵まれているなぁと感じました音譜

来季もバルドラールガールできたらいいな…ラブラブ!
どっちにしても、これからもバルドラール浦安を応援し続ける気持ちは変わりません!!

バルドラール浦安はサポーターの皆さん、選手の皆さん、スタッフの皆さん、
とーーってもあったかくて熱い気持ちを持った素敵チームです目キラキラ
そして、フットサルを見たことない方にこそ、観に来てもらいたい!!
迫力があって、距離も近くて、
応援が届いている感じが実感できますよ!!
来季、是非とも一緒に応援しましょうアップアップ
またシーズン開始の時は告知させて頂きますね音譜


口紅yukiサンダル

Android携帯からの投稿