毎朝の習慣に♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最近、単なるダイエットだけではなく、体質から改善していこうと試みているのですが…音譜

その一つとして、流行に便乗して…
朝スムージー始めましたドキドキ


それがね、やってみたら本当に身体の調子が良いのラブラブラブラブ


このスムージーは、

ほうれん草4、5枚
ニンジン少し
リンゴ半分
バナナ半分
お水500cc

をミキサーにかけただけ音譜

100%フレッシュスムージーですひらめき電球

見た目はすごい色してるけど(笑)
かなり飲みやすいですよグッド!キラキラ

朝一番はこれを飲んで、できれば朝食はこれだけにしたいところだけど、
どうしても足りない時はこの後に他の物を食べてます目

吸収率も抑えられるし、スムージーでけっこうお腹が膨れるから、食べ過ぎる心配もないグッド!

身体の内からキレイにできるキスマーク

お通じも良くなりますよドキドキ

毎日続けていて、現在この効果をリアル体感中~合格
体重も減ってきてますラブラブ!

皆さんも是非是非流行に便乗してみて下さい~音譜

私は明日セロリを使ってスムージー作ってみよラブラブ


Android携帯からの投稿