★A HAPPY NEW YEAR★ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

$yukky のブログ


皆さん、あけましておめでとうございます!!

yukkyということで…雪だるま'sに挟まれて【トリプルYUKI】で新年のご挨拶をさせて頂きましたチョキ

昨年は皆さんの応援、支えがあってこそ、変化の一年となりましたひらめき電球
ミスアース、ミスインターナショナルの日本ファイナリストとして選んで頂いたり、
色々な撮影やショーにお声をかけて頂いたり…
新しい挑戦、経験をさせて頂けたことに本当に感謝していますドキドキ
今年は昨年の「変化」を実らせ、もっともっと夢へと近づいていける一年になるように
頑張りたいと思います!!

今年も笑顔を絶やさず星でもどんな時も感謝の気持ちを忘れずクローバー
去年よりももっともっとパワーアップアップした佐藤由季を目指しますので、応援宜しくお願いしますキスマーク

そして皆さんにとっても素敵な一年となりますように…キラキラキラキラ




ドキドキ今年はブログもできる限り頑張って更新していきますので、コメント頂けたら嬉しいですドキドキ