こんにちは!yammy*ですニコニコ


今日は最後の集大成の日でしたおやすみ


今日の為にみんなでたくさん練習して、今日の為に悩み、今日の為にたくさん笑い、今日の為に心を一つにしてきましたニコニコ


今だから練習してきた時間が尊く楽しかった…おねがい


こんなに人を信じられ、頼もしかったことはありませんでした。


こんな感覚は初めてです。


今までダンナ、子どもたち以外にこんなに信じられる人はいませんでした。


そして仲間の考えることが手に取るようにわかります。


先輩方もいつも気に掛けてくれて、出来てなくても「大丈夫だよ!」

「そんなこと気にしちゃダメ」


いつもいつも優しい笑顔を見せてくれます。


そしてたくさん笑わせてくれますおねがい


こんなステキなお仲間に囲まれて私はこの1年半、たくさんたくさん成長出来ましたキラキラ


本当に出会えたのが奇跡のようでした飛び出すハート


そして私自身もこの1年半で自分の事がどんどん好きになりましたスター


私の人生にこんなことが起こるなんて本当に想像もしませんでした。


今日1日が何年にも感じ、あっという間のようにも感じた日でしたラブ


今日の帰り道、「バイバイ、またね」

そう言って別れても心が繋がっている感覚がありますおねがい


本当にみんなが大好きだー!とたくさん感じた1日でした飛び出すハート



お読みいただきありがとうございましたキラキラ