こんにちは!yammy*です照れ



今日はみんなで登山の日!富士山


…でしたが生憎の雨予報傘



これは休めって事かな⁈と思い、家族でゆっくりさせてもらいました照れ


でも山登りグッズを一通り揃えたので、またみんなでリベンジしたいと思いますウインク




午後からはみんなで集まってダンスなどの練習バレエ


途中ハプニングもありましたが、みんなから慰めてもらったり…


でもみんなで集まると本当に楽しいっニコニコルンルン


みんなで意見を言い合ってどんどん良いものにしていく。


青春時代をもう一度味合わせてもらっているような感覚でしたニコニコ



発表会まで残り2週間!


やるべきことをやるだけダッシュ



楽しいの裏には寂しさもありますが、チームで力を合わせてやり切りますおねがいダッシュ




お読みいただきありがとうございましたにっこり




話は変わりますが、息子のテストの解答が微笑ましかったので載せます爆笑