こんにちは!yammy*ですニコニコ



今日は猛烈の暑さでした驚き


お昼頃家族で近くの小学校へ選挙へ歩く


10分の距離を歩くのもしんどいアセアセ


選挙が終わって駅に向かい、またも10分程歩いて途中コンビニでアイスを買って食べながら駅の近くのファミレスへ口笛


食べたらまた歩いて自宅へアセアセ


いつも車移動の家族なので、今日の暑さはさすがに堪えました煽り



さてさて昨日は


数ヶ月分?数年分?くらいの時間を過ごしたようなものすごい日でしたびっくり


もうしがみついていくのが必死なくらいのスピード感のような、でもまだ2時間しか経ってないのか…や、

休憩でゆっくりしたと思ったら始まるとジェットコースターのような波動の気流が流れて、悲しいのか微笑ましいのか、苦しいのか、面白いのか、そんな感情ではとても言い表せない程の幾多の想いと感情が自分の中を通り過ぎました。


なので一人の発表が終わるとみんな呆然…


言葉が出ないのですびっくり


普通に観てたら微笑ましく面白いはずなのに嗚咽するほどの大泣きえーんを体感しました。


これがきっとババ抜きなんだと思いました。


それが5人分。


本当にすごい空間でした。


休憩中に何か口に入れないとリアルタイムに戻ってこれないような感覚で、お腹空いていないけれど休憩の度にもぐもぐしていましたおにぎり


衣装を着た人たちが何度も出入りする、トイレに行く人は泣き腫らした目でカラオケルームから出ていく、一体中では何が行われているんだ⁈と思われているでしょうね泣き笑い


でも浄化のタイフーン波


きっとカラオケ屋さん全部、むしろ建物、近隣も浄化されまくっているだろうなと思いましたサーフィン


最近、またも自分との向き合い案件で目を背けてしまってましたが、昨日でまた向き合っていこうと気持ちが変わりました。


組のみんなと気持ちをひとつにして各自自宅のお風呂にも入り、自分なりピカピカのイメージでお風呂を出ました。


また明日から1週間が始まります。


最近ポッカリしていた心の気持ちの変化や生活の中での学びをしっかり思い出し、昨日の経験も忘れずに過ごしていこうと思います。



お読みいただきありがとうございましたおやすみ