こんにちは!yammy*ですニコニコ


連日蒸し暑いですね〜驚き


今日は楽しみにしていた初心者の為の動画作成講座キラキラ


一度諦めていた講座ですが、◯神ちゃんのおかげで参加させていただきました〜おねがいキラキラ


というのも、お誘いの連絡が来たあとに

「わーい❣️そんなこともあるのね〜ニコニコ

なんて考えていたら、ここ2〜3ヶ月キッチンのダウンライトがよくチカチカするのですが、その時もチカチカチカ〜キラキラ


私だよー!と言わんばかりのチカチカで、

「あ、◯神ちゃんなのね!ありがとうキラキラ

と言ったらチカチカは落ち着きましたニコニコ



今日は感謝しつつ緊張もしながら参加しましたが、


緊張なんてなんのそのウインク

ほんわか緩みながら楽しく作業させていただきましたおねがいキラキラ


思っていたよりも作り方は簡単びっくり


動画作成なんてハードル高い…なんて考えが覆されました泣き笑い笑い


オリジナル作品を作る時は夢中になって作業が出来、あっという間の2時間でした爆笑


最後はみなさんの出来上がった作品をお披露目飛び出すハート


みなさんの想いが詰まったステキな作品ばかりで、もっともっと続きを観てみたいと思うほどでしたラブ


時間を忘れて夢中になれる事ってステキですよねニコニコ

引き続き、家でもまたいろいろ作ってみようと思いますウインク


お読みいただきありがとうございましたルンルン