こんにちは!yammy*です気づき


子どもの日ですね!赤ちゃん

五月晴れ晴れ

気持ちの良い季節ですニコニコ

1年の中で5月が一番好きだな〜と最近思います照れ



さてさて前回の続きですアセアセ


夫は一晩中横になれないような駅前の椅子に座って夜を明かしたそうですガーン


家に帰ってからはぐったりと横になり、うだうだとしていました。


何もしない夫に、私は自分のケータイから無くした夫のケータイに何度か電話を掛けてみました。


すると8時ごろ電話が繋がりました!


声からして大学生くらいの男性が拾ってくれたようで、今から夫が一晩居た駅に届ける途中だったと‼️


拾った場所は駅前のベンチだそうです。


ひとまず心からお礼と、そのまま駅に届けてくださいと伝えました。


これで少しホッとしました。


夫は「椅子の周り散々探したんだけど…」と


こういう事って本当にあるんだよ!と私は伝えました。



残るはあと1台です!



続きますダッシュ



昨日は学びの日でした。

学べる事に感謝して、日向さんメイさんジュリさんや仲間に会える事に感謝して心がワクワク充実した時間を過ごさせていただきましたラブ

本当にありがとうございますハート