妊娠6ヶ月☆お腹が出てきた=めっちゃ嬉しいっ! | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

2017年2月に出産予定、
産後にパン教室開講を予定しているyammy*(やみー)です♪

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください。



昨日は旦那さんと
わたしの実家へ帰り、
両親と実家のお庭で
バーベキューしました♪






海老もおいしかった!

お庭でバーベキューとか、
最高っ!(^^)v

あぁ、
やっぱり、
一軒家(庭付き)ほしい!!

今は賃貸だけど、
いつかはマイホーム持つぞ!!


ちなみに、バーベキューの
お肉は、母が黒毛和牛のおいしいお肉を用意してくれていたから、とにかくおいしかったです!

黒毛和牛+炭火焼き

うん!この組み合わせ、
間違いない!!うまい!

あぁ、
バーベキュー楽しかったー!!

ということで、
毎年恒例行事になりました!

来年も楽しみだっ!

次は、生まれてくる我が子も参加だね!
あぁ、楽しみ(^_^)♪


妊娠6ヶ月に入り、
最近お腹が非常に重い。

突然、お腹がでてきていて、
会社の人にも
その突然ぶりに、
驚かれています。。。

『え?突然、お腹めっちゃ出てきてない?』と、、、

けど、わたしには、
その一言が
めっちゃ嬉しかったりする。

というのも、わたしの中では、

『お腹がでてきている』
=イコール
『赤ちゃんが順調に育っている』
って解釈するから(o^^o)♪

だから、
『お腹でてきたねー』
と言われると
すっごく 嬉しい。

妊娠する前までなら、
『お腹出てるね!』
なんて、言われたら
『え?まじ?わたし太った?(>_<)』と
落ち込むはずが、、、

今は、とっても
嬉しい(o^^o)♪

逆に、
『あんまりお腹出てないね。
妊婦に見えないね』
と言われると
不安になり、
無理やりお腹を突き出して、
『いえいえ、そんなことないよ、
結構お腹出てきたよー』

と言ってしまう。笑

わたしのような妊婦さん、
他にもいるのかな?笑

とにかく、今は、大きくなり続けるお腹がとっても嬉しいです(^_^)ノ