お得感満載!?二種類の生地から四種類のパンを焼きました♪ | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

2017年2月に出産予定、
産後にパン教室開講を予定しているyammy*(やみー)です♪

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください。



今日は小田原まで、

未来のパン講師さんたちと

イタリアンのパンを

たくさん、

焼いてきました♪



テーブルコーディネートを

仕上げたら、

お料理が

さらに美味しく見えるように、

撮影♪


お料理は、

ちょっとした撮影のコツで、

さらに、さらに、

美味しく

見えるんですよね♪(*^^*)♪



今日作ったイタリアンのパンは、

簡単に作ることができるので、

初心者の方にも

オススメ(*^^*)♪



今日は、二種類の生地から、

四種類の

パンを仕上げました♪


まずは、
生ハムとルッコラのサラダピザ

これはワインがピッタリなピザ♪


お次は、
自家製トマトソースのマルゲリータ

トマトソースも自家製で
作りましたよ♪

さらに、
夏野菜のカルツォーネ

生地がモチモチで
中身の夏野菜が
さらに美味しく感じました♪

さらにさらに、
グリッシーニ

これはとっても簡単にできます!
作らないなんて損!笑

最後は、
四種のフォッカッチャ

四種類もあるので、
いろんな味が楽しめますね♪




二種類の生地から

こんなに、

たくさんのパンが

焼き上がりました♪


そして、今日はなんといっても

昔から憧れの人に

出逢えたのです!!(o^^o)

またその記事は

改めて書きますね♪



帰りに見た小田原の空。




ウロコ雲+夕日

なんだか、とっても

幻想的。