《お客さまの感想》こういう時間ってとても大切 | 大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

光治浄院を始めました。

今の人生がうまく行ってない。
新しく生まれ変わりたい。
今より人生を変えたい方のお手伝いをさせていただきたいと思い新たにサロンメニューに加えさせていただきました。

 

今朝は、朝からの雨で布団の中でも頭痛がして、、、
仕事から帰宅後、久しぶりに昼寝をしてゆっくりさせていただきました。
 
バリニーズ・小顔美整顔・ヒト幹細胞培養液配合美肌再生フェイシャルのプライベートサロン La.solace(ラ・ソラス)のあゆみです。
 
今日は、お客さまの感想を・・・
 
初めてお客さま。
友人からバリニーズの話を聞いて、すぐに予約を入れてくださったんです。
 
自宅サロンだし、どんな人がやってるんだろうとか、どんな場所だろうと来られる時にとてもドキドキされていたそうですが、私の顔を見てホッとしたと言って下さって私もホッとしました照れ
 
バリニーズ60分コースを受けていただきました。
 
60分コースは上半身・下半身・全身と選択していただけます。
全身お疲れだったため、まんべんなくの全身60分に!
 
立ち仕事なので、足がむくんでいたのでしっかりリンパを流させてもらい、肩周りもカチコチだったので少ししっかり目にマッサージさせていただきました。
 
終わった後には、とても気持ちよかったドキドキ
初めてバリニーズを体験してとても喜んでいただきました。
 
なかなか日々忙しくて、自分のために使える時間がなかったようですが、今回サロンに来ていただいて、ゆっくりした時間を過ごしてもらって「こんな時間ってとても大切だぁ」としみじみおっしゃっていました。
 
 
 
翌日にも喜びのメールを送ってくださいました。
 
 
とても充実した時間を過ごせていただいたみたいで、
早速、次回の予約を取ってくださいましたビックリマークビックリマーク
 
 
日々の生活からちょっと離れて、
ストレスを少しでも解消して癒されて帰っていただきたいと思っています。
初めてのお客さまでも緊張せず、
ゆったりと癒されていただいています。
 
ぜひ、日ごろの疲れを癒しにきてください合格