減量という、目に見えないものに彼氏をとられてさみしいこの頃。
わたしも食べるものを気にするようになったし、ジムも行く。完食はほとんどなくなって、久しぶりに食べたチョコがおいしくないと感じるくらい。アイスが食べたい欲も消えた。

適度な運動、発汗してほどよい疲労感。イライラもスッキリ。なのに満たされない、このさみしいと感じる気持ち。

彼の中に、いま、私はいないか、消えかけてる。笑

そんな気がするえーん

減量にはまって、食事制限と時間があればジム。帰宅すれば軽めの食事で、それが終われば寝るまで日課のソーシャルゲーム。会話もすごく減ったし一緒に食事することさえ激減!
彼の目標到達まで我慢すればいいんだろうけど、スキンシップが減ることまでは協力できないえーん

構ってくれない、さみしいと話したところで、私が合わせろと言われる始末…ガーン

さみしい気持ちと、徐々にイライラが積もり始めてるショボーン

私、他所に行っても知らないからねーー!!!


さみしいよー!!家にいる時くらいスキンシップに付き合えよー!!!くそー!!!!