アートサンプル☆ | ネイルとフェイシャルWAXのサロン☆YAMMY☆小田原

ネイルとフェイシャルWAXのサロン☆YAMMY☆小田原

NAIL♥
ツルツル肌になれる#フェイスワックス やってます!
#フェイシャルワックス

来週からは、かなりあったかいみたい‼︎

一気に桜も咲き始めるかなぁ♡


ネイルも、春!
をちょっと通り越しちゃったアートサンプル作りました(^o^)

photo:01



クリアベース!!

珍しいスクエアのホログラムを使っているよ。
箔と乱切りのホログラムのコラボがキラキラでこれからの季節にぴったし‼︎



photo:04



あえて、あんまりぼかさないタイダイ柄♡(タイダイ柄って言わないかな。なんだろ、この柄)
パーリーなホワイトの所には色んな色のシェルを並べてます。
シェルかわいい♡


photo:03



ターコイズをMIXしたビジューなアート。
今年っぽいさんかくスタッズやシェルのパーツものせて夏が待ち遠しいーよ!


もぅ、気分はリゾート‼︎ふぉーーーな妄想で寒さぶっ飛び*\(^o^)/*

な、ネイルサンプルでした。



ちゃんちゃん♩



小田原の隠れ家、独り占めネイルサロン
Nailroom YAMMY

call 0465-23-5773


mail yammyxxxnail@gmail.com


HP

http://www.yammy-nail.net/


Twitter
http://twitter.com/NailroomYammy
 


Facebook
https://www.facebook.com/NailroomYammy/





iPhoneからの投稿