***ヤミィmamaのひとりごと***
日曜日
雨乞い してたのに
お天気 回復するみたい

台風も来てて
かなり 期待してたのに

やっぱり
日頃の行いなのでしょう…

まだまだ
未熟ナンだよね…
でも
イヤなものは イヤだし
出来ないことは 出来ないの
今日は
ありがとうって
言えない…

日曜日
行けないけど
祈ってるよ

また
一波乱 あるかも

止めた方が いいのか
任せた方が いいのか…
悩む~

とっても 大事なことだから
慎重に考えたいけど
まっぴー 真っすぐだから
もう 寂しい思いはしたくない…
でも このままじゃ
苦しい


答えが 出ない


