およそ 一年ぶり

Happyママになりました
日曜日

雨乞い してたのに

お天気 回復するみたい汗

台風も来てて

かなり 期待してたのにショック!

やっぱり

日頃の行いなのでしょう…ガーン

まだまだ

未熟ナンだよね…



でも

イヤなものは イヤだし

出来ないことは 出来ないの



今日は

ありがとうって

言えない…ダウン



日曜日

行けないけど

祈ってるよキラキラ
また

一波乱 あるかも!?


止めた方が いいのか

任せた方が いいのか…


悩む~あせる


とっても 大事なことだから

慎重に考えたいけど

まっぴー 真っすぐだから


もう 寂しい思いはしたくない…

でも このままじゃ

苦しいダウン汗


答えが 出ないハートブレイク