疲れたー

戦争期間
11/13 12:00 開戦 ~   11/27 12:00 終戦

11/13 9:00時点での 双方の同盟に所属する同盟員数を母数とする

の戦争が終わった!
負けた!
375人対 160人はきびちぃ(´・ω・)

私のお仕事は毎日同盟ログ拾って転記してそれを同盟用シートと合同シートに転記して
毎日集計もして数合うか確認してそれをまとめてなるべく午前中にALLYする事!
あざつうですね
海豹通信なのにみんなうみぶたとかめひょうとか言う(´・ω・`)
わりと朝出社してすぐログ拾って統計拾って・・・あれ書くのに2時間くらいかかっているので
戦争期間はほんとうに戦争している場合ではない!!

というかんじで防衛戦ばっかしてました。
でも、隣接されたのは2日間くらいだけで、まわりのみんなが排除してくれたので
一応ごくんは毎日貼ってましたがそんなにでしたね。
立地に助けられました。
おかげさまで緊急援軍とログ貼りが捗りました。
弱いのバレてるのでまじで隣接されたらやばいのです!!
連打とかされちゃったらもう
即死です!!
といっておくのでぼに○さんは来ないで下さい!

破壊ログだけで2週間で479
パネェ(´・ω・`)

そんなかんじ
参戦者の皆様お疲れ様でした!!
見てないと思うけど!(`・∀・´)エッヘン!!

ごくんのせいですっきり寝れなかったのでずっと寝たいです
おしまい