昨日のお話です

雲海探索やってみよう!となって、5人で行ってきました。
地下に行ったら、こんなかんじだったので




混ざってみました(*ノェノ



私かわいい。
これズボンじゃなかったら見えちゃうやつらしいです。
パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!

そのあとは無事に雲海探索しました。



MOB強いし
飛ぶまでがめんどくさいし
宝箱はないし
ギャザってるのに透明になるやつ効かないし
散々でした!
でも、洞窟に籠もってたらなかなかおいしいことが判明したので、今度からは
飛べるようになったら洞窟に籠もろうと思いました。




フルやってこんなかんじ
今思ったけどノートリアスモンスターってなんだろ?
☆はもっとやったはずだから違うっぽい。

けっこう楽しいけどフルPTで行かないとしんどいし90分もやってるのが大変だからたまにいくかんじかなー
しかしクラハンぽくて楽しい!


まだメインクエに手をつけてないので早くやらねば


おしまい