一番欲しかったウサミミ+ピンクマスク
ウサミミはクエでGET
ピンクマスクはイベント限定らしく、諦めて黒マスクを買ったら、クラメンがくれた!
超優しい!

ということで完成


昨日がFF14の大型アップだったので、しばらくリネは釣り放置になりそうです。

FF14のほうは、カルンハードが超めんどくさい!
何回も死んだ。
ボスのギミックまだよくわからない('A`)
サスタシャハードのほうは普通にいけた。
ダッシュ対策の扉が何枚もあるけど、扉前までダッシュしてけば早そう

どっちもホーリー打ちたくなる場面が多いので、ついMPがからっぽになってしまう!
あれ近接2だったらまじきつやで(´・ω・`)

あとは、リテイナーちゃんのレア掘り出し物のILが上がったので、黒ちゃんの装備をそのまままわしたりとか
戦記装備とったりしてなんとかしのいだ。
まじきつ(´・ω・`)

メインクエは制限かかってクルザスに入れなかったので途中までしかやってない
早く真シヴァを終わって、新IDやって、ルレ開放しないと!

そんなかんじ