'2011年も、もう早いもので2月も半ばに差し掛かりましたね。


なんとなく忙しい毎日を過ごしていますが、私が住んでいる界隈にも散歩道があります。


そこで見つけた、小さな風景を眺めてください。


R0011238
R0011238 posted by (C)やんぼぉ

頑張って、もう一息です。


この写真は1月に撮りました。


今日の雪の降る寒さの中でどうしているのか気になってます。

R0011255
R0011255 posted by (C)やんぼぉ

今年は本当に寒い冬ですが、みかんの黄色と緑のコントラストはけっこう暖かいものを感じます。

R0011257
R0011257 posted by (C)やんぼぉ


りりしく遠くを見つめる水仙君っていうとこですかね(*^o^*)


この折り目正しさは目立ちます。


R0011259
R0011259 posted by (C)やんぼぉ

なんていう花なのか分からないのですが、キレイだったので撮りました。


芽吹く
芽吹く posted by (C)やんぼぉ

ナトリウム灯に照らされたつぼみ。


近所の散歩道あしも中々なものです。


ただ、花の名前が分かるともっと楽しそうです。


わかる人は教えてくださいね。


ではまたパー