一年が終わろうという12月末、我が家は修善寺で過ごします。

散歩道01
散歩道01 posted by (C)やんぼぉ


一年の終わりですが、決して「頑張ったとか」「自分を誉める」などということはしたくありません。

散歩道02
散歩道02 posted by (C)やんぼぉ


一日一日の積み重ねが一年になったというだけです。

散歩道03
散歩道03 posted by (C)やんぼぉ


でも、娘の様子が去年より落ち着いています。

散歩道05
散歩道05 posted by (C)やんぼぉ


好きなアイドルタレントが、去年ここで「好きだ、好きだ」と言っていた人と違っています。

散歩道06
散歩道06 posted by (C)やんぼぉ


確かに成長しているんですね。

そんなことで、一年という時間の流れを感じます。

散歩道07
散歩道07 posted by (C)やんぼぉ

ホテルの朝食の後、家族と別れて森の中の散歩に出掛けました。

散歩道09
散歩道09 posted by (C)やんぼぉ

散歩道10
散歩道10 posted by (C)やんぼぉ

以上、森の中の天と地を眺めて歩いた散歩の様子です。


ちょっと遅くなりましたが、私の年末のひと時をお届けしました。


ではではパー